おはようごさいます。
先日から開催されている

「宮嶋政穂 展」

よこあい の小学校5年生の時の、担任の先生の個展です。
学校の先生を定年されて
今は、現代アートのアーティストとして活動されています
{2D489630-D8C6-4C89-BC8B-3AD0277549B0}

私が、すきな先生です(^_^)

小5ながらに適当だなあ。と感じるユルさで、ご指導してくださっていました

そんな先生は、私が小学生の時も、作品を製作されていたのを覚えています。
ご自身の感性のままに絵を描きつづけて、今のように美術館から頼まれて個展を開催されているそうです(^_^)
{00A19BFE-8580-43FE-8688-61C647E1566A}
ご自身の感性を
世の中に発信されて
「これ。いいだろう(^_^)」
と話される先生はカッコ良かったです。

{F6AB8800-CA99-47FF-B3FE-0485F9D27759}

座ってる人。先生ですσ(^_^;)

美術館の二階を全て使用して、部屋ごとに
世界観が、表現されています。
{51A2309A-56FB-445B-B732-873B4B1A6B1B}

{1DDDA2B6-B5AC-45F6-9AE5-D54357268C21}

このサイズ感!!(◎_◎;)

こちらは、発泡スチロールの作品でした。
大きすぎて、農家さんのビニールハウスの中で製作されたそうですσ(^_^;)

{47670CB2-ED21-4C8A-A567-281886EA4FFA}

{FB03FBEC-3A20-44C1-AF31-62FF47F3E328}

いつも、自分のやっている事に不安や迷いが多い
よこあいですが、
先生の個展で感じた事は

自分の感性を信じて、やり続けられた事

の偉大さです。
継続される事は、すごい事です。

昔と変わらず、ガハガハ笑う先生(^_^)
ずっと元気に活躍されてほしいです。



今日は、撮影で、7時から名古屋にきています
1日の長い現場ですが、自分のできる事を頑張ります
(^_^)

愛知県は、雨ですが皆様お気を付け下さいね

読んでくださりありがとうございます。
横井愛子 

{BA5169FC-4CA8-41A7-83C7-5C9A074B5869}



先生のHP  http://masahomiyashima.com   ♡



Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡ 
 キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )