おはようございます(^_^)
また土曜日。
本当に、1週間は あっとゆう間 です(>人<;)
やりたい事、自分の働きに納得できない事、ありすぎて
時間が足りないです。

でも、ひとつづつ。やって行くしかない事も
分かっています。

先日のコーディネート
夏っぽい服装です
{E12AA72B-8835-4454-AED1-CEFC8586AE0B}
ノースリーブニット、dama
スカート、ローラアシュレイ
サンダル、楽天にて
バッグ、ディオール、ディオリッシモ

やっぱりネイビーが好きです(^_^)

そして、うちごはん(*^_^*)
すもも をいただいたのですが、食べ方が分からず、試行錯誤したけど、結局クックパッドで調べましたσ(^_^;)
{0A2E1025-DCAA-4A95-8922-7B1105D09B23}

そして、先週末ですが、
おしゃれなカフェへ(^_^)

{0B079FE6-4F22-4914-852A-8C50AE0973F2}

浜名湖にある、「みんなのカフェ」さん(*^_^*)

{523FD0C6-A5A4-42FF-8E63-8BB3DAF30698}

かき氷 ♪♪ 食べに行きました(^_^)

よこあい チョイスは、「お茶あずき」

{E03430DC-AA33-4DFB-B7DF-1DF158322174}

すべて、手作りのシロップで、すべてソフトクリームが乗ってます(*^_^*)
ボリュームもけっこうある(⌒-⌒; )

{C5EA45C7-2061-4D63-8391-9860B9B50A81}

長男も。チョイスが渋いので、
お茶あずき (^_^)

{CD1D25FD-02DE-4A5E-91F3-61BB332B90D0}

次男、長女は、いちご(^_^)

{64147A5F-B159-4EC3-A0F8-8541BA87370A}

いちごのソースは、
酸っぱさがあって、いちごそのまま♡

{B0BCD3FB-06A6-4A3E-9BF9-7E7C194BF50F}

一緒に行った父は、三ケ日みかん (^_^)

こちらも、みかん!って感じです。

{308209BD-D18A-435B-87A1-943A53354630}

ちょっと贅沢なかき氷です(^_^)

そして、よこあい の働いているオーダーメイドジュエリーのお店のポスターを
お店に張っていただきました(^_^)
{25E5B64E-42A3-42FC-9962-3983383600E0}

たくさんの人に見ていただければ、嬉しいです
(^_^)

読んでくださりありがとうございます。
横井愛子 

明日は、先日少し紹介させていただいた
薔薇の置物の納品で、大阪に行ってきます
(^_^)
製作途中の写真
{603A35D7-2B10-44ED-8EE7-31FCE7873C55}

本当に贅沢で、美しい薔薇が完成いたしました
(^_^)
職人さんの技術は、本当にすごいです(>人<;)


今日は、オーダーメイドジュエリーデザイン数点して、午後は子供のスイミングの日です(^_^)

{7283A063-57F1-4E3A-A37B-CD5E82FF666A}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )