お疲れさまです
週末から
少しバタバタ過ごしていた よこあいです
(^_^)
先日のコーデは、
{72A29BFD-14FD-44A4-B392-E44B0748821E}
去年からヘビロテしているスカートと、サンダル
楽天で購入したトップス。
すべて、1000円以下の商品でしたσ(^_^;)
{DCCFF97A-2746-4E07-AC9C-C134EE747EFA}
ラフなコーディネートでした(^_^)


今日のうちごはん♪

{8D3BBD93-C376-421E-99E4-3E09529DCD48}

そして、よこあい用のツマミ(⌒-⌒; )
 
これ、豆腐3分の2以上たべました(⌒-⌒; )
ごま油と、めんつゆをかけて、
大葉、海苔、キムチです(^_^)
最高のおつまみ ♡
{0664EF41-196A-4C1A-8944-3F54DD072AB8}

そして、ベランダ菜園に
新入りさんの
オクラ です(^_^)
{5A4CC0D6-E1ED-4D71-82B4-1DF6F40DD4DC}

オクラの花(^_^)

オクラは、長男が小学校で育てていた物を、夏休みなので持ち帰りました(^_^)

実もなってます!
オクラのでき方も、またビックリ(^_^)
ツンツン上に伸びます
{DE30B9F6-D838-429E-88C3-C6D35B2460AF}
上からぶら下がるタイプかと
思っていましたが、こんな育ち方なんですね
σ(^_^;)



3連休の最終日には、大阪に
火曜日には、名古屋に
お仕事で行ってきました。
感じた事は
なんとなく生きていくんではなくて
自分で自分の夢の為に必要な
時間
お金
周りの人
自分が築き上げていかないといけなくて、
自分が動いた分だけしか、この先の将来は何も変わらなくて、自分次第だということです。

なので、今。頑張ります。

私は、長男が大人になった時に一緒に宝石屋をやりたい(^_^)

広汎性発達障害の長男の「得意」
を最大に活かせる仕事を
長男に楽しんでやらせたい(^_^)

今は、それがジュエリー職人さんかもしれないと思ってます。
手先が器用で、作業が好きで、図工が得意で
コミニケーションが、ちょっと苦手な長男に
職人さんの将来がある気がします。
だから、私が今、宝石屋さんの基盤をつくります
たくさんの人に支えられて。

そしたら、大人になっても近くに居られるから安心できそうってゆう
親バカな気持ちもありますが、
心配は、できるだけしたくないです(^_^)

そんな未来を見ながら今日もやる事をやってきます
(^_^)

いってきます(^_^)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{5FCD8B11-E13E-4201-8EB7-0D06F674151F}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


  彫金体験こちらから♪(´▽`) 
 10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)