お疲れ様です
天気が良いも、雨の日も湿気が高く、暑さを感じ、夏本番という感じですね(>人<;)

空は、絵の具を流したみたいに鮮やかな水色。

今日のファッション ☀︎こちらでした

{2341FF55-A7FF-47EE-A843-5C6FABD445E0}

ネイビーと白で統一しました
上下、PJ

インナーのキャミは、ユニクロのサラファイン
本当にサラサラなんですねσ(^_^;)
半信半疑で買ってみたけど、普通のキャミ着れなくなりますね。
{7C3A87EA-560F-4E3F-AFA3-120523D3C98F}

涼感素材のすごさを知りましたσ(^_^;)


今日、紹介するもの
こちら。

{E9DABA38-E950-40B3-B4D0-C8B5342BCEBA}

なんだと思いますか?(^_^)

素材は、オールプラチナ

{92D04655-BEB9-4238-8D2C-9F5C812F2125}

腕!!(◎_◎;)






正解は、
{D505CB3B-3333-492B-9FA1-F3370EB1E21F}

龍のペンダントトップの一部です!

ジュエリークラフトヒロで、オーダーメイドで製作させていただきました。

まず、龍の顔!(◎_◎;)
{04CCD79D-E18C-4F3E-BCAA-27727E18320E}
なんとなく分かりますか?
一枚目のパーツから変化しました!(◎_◎;)

間、飛びますが、

パーツ1つ1つを鍛造で作り、
全て、とも付けしていきます。
{AC7DF9D8-B007-414F-B9BA-92473D45F3DA}

ちょっと寒そう。。σ(^_^;)

{CADA8EEC-A8CC-4C44-9DCC-7B063E9A850C}

製作期間は、10日ほど。
1つ1つのパーツを地道に作り上げ、バランス、位置は、1ミリ以下の世界まで調整します
{6F0BF035-B518-4993-AB2B-C307B47CB111}
だんだん形になってきて
いよいよ完成です。
全ての工程を終えて、お客様と職人さんの納得のいく作品になったら、最後に
お湯に付けて、汚れを隅々まで取り除き納品です
(^_^)

温泉タイム。(^_^)

{F672C56E-D021-480F-86FD-34CEADA37901}

こちらです(^_^)
{C1D15F86-1F6D-4F8F-9118-6684EE5D45AC}
全て、鍛造。
全て、とも付け。
この二つが、私が働くお店の職人さんのこだわりであり、難しい技術なんです(>人<;)

喜平のネックレスは、72.7グラム。
龍は、56.1グラム。
そこも、ゴージャス!(◎_◎;)

{4B8B60B8-B82A-44AE-B5D9-52B9001C4AB4}

もう飾っときたいくらいの作品ですが、すぐにお客様のもとに、納品(^_^)

大変気に入っていただけて、龍が嬉しそうでした
(^_^)

と、
今日は、ご紹介させていただきました。
読んで下さり、ありがとうございます。
横井愛子 
{24896A2B-BA58-4C93-AF35-CB3C70B3CC34}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。
短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/ 
彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )