お疲れさまです(^_^)
雨の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

愛知県豊川市の今日は、朝からザーザー降りの雨でしたが、昼過ぎには曇り空に変わりました。
雨なのにどうしても週末に洗濯しないといけない物があったので、今日の分の洗濯物もまとめて
久しぶりにコインランドリーへσ(^_^;)

何でもない事で、
個人的な好みですが。
コインランドリーで乾かした洗濯物は

ふわっふわ♡好きです(=´∀`)人(´∀`=)

あと
ちょっと出したてが、あったかい♡
それも好きです(*^_^*)


先日のファッションです

お気に入りのターコイズブルーの
ペタンコ靴(^_^)
{48E42B97-78FF-4037-A043-1730BCECB43D}

ペタンコ靴は、ABCマートで購入
パンツ、GAP
バック、ディオール、ディオリッシモ

ネックレスは、綺麗なターコイズを
よこあい がネックレスに組み上げました(*^_^*)
天然の無着色のターコイズのビーズなので、発色が美しすぎます!
革ベルトは、父の物を数年前に借りパクσ(^_^;)

{9121C8D3-CEFE-401C-9786-CDE988A640E5}

革ベルト、、父が若い時にいい感じに使い込んでくれたのか、クタクタ具合が完ペキσ(^_^;)!!

昨日は、朝一で次男の歯医者さんへ。

歯が痛いと言っていたので、歯を見てみると
素人が見ても分かる程の
黒い穴が(>人<;)

即、歯医者さんへ!(◎_◎;)

緊張しまくりの次男σ(^_^;)

{1629BC4C-C447-46F0-B9FE-B68CFA7D9DA6}

ガッチガチで、治療開始。σ(^_^;)
先生が、道具を持ち替える度に

「何するの??(・□・;)」

「何するの??´д` ;??」

と質問責めの次男でした。

ちょっと黙っとれんかねσ(^_^;)ってくらいでした


今日は、お昼まで仕事で、午後からは
スイミングスクールの体験へ。

初の習い事ですσ(^_^;)

我が家は、今は習い事をやらせていなくて、
私がバタバタ生活しているから
なかなか通わせてあげられなかったのと、これをやらせたい!とか、これやりたい!と思うものもなかったので、ご縁がありませんでした。

今回、長女が、小学校の水泳の時間に水泳が苦手で、水泳がやりたくない(>人<;)まで、なっちゃったので、スイミングで教えてもらってみる?と言うと
やってみたい!
と言ったので、とりあえず体験をしてみる事に
(^_^)

便乗して、長男も、それほど水泳が得意ではないので、一緒に体験してみよう!と2人の体験に。

そして、それを見ていた次男が
やっぱり
「自分もやりたい!(>人<;)!!」

って事で、3人とも、1か月の体験σ(^_^;)

ガラス越しに、見学していて
楽しそうな姿を見れました(^_^)

3人共、どこまで、やりたいか
どこまで、やれるのか分からないけど、
楽しいと感じて通えて、苦手が克服できればいいなと思っています(^_^)

となると、3人分のお月謝も必要になってくるし
母、、がんばります!

でも今まで、やらせてあげれてなかったので、やりたいと思うなら応援してあげたいです(^_^)
ちなみに
次男は、途中ふざけていたので、後でちょっと注意しました(。-_-。)


ごはんも、しっかり食べれたし
そろそろ子供達を寝かしてきます。

{66EBED7A-2EFA-40C2-9E06-43BE091606BE}

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{ECE35347-D819-441C-B87A-97FE4CF77D36}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`) 
 10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )