お疲れさまです(^_^)
土曜日いかがお過ごしでしょうか。

今日、よこあいは、お昼までジュエリーのお仕事。
午後からは、ダッシュで晩御飯の仕度をして
長女と2人で、お出掛けです
(=´∀`)人(´∀`=)
{E3D2A23F-7741-43D8-8875-CCB3479CA304}

今日の服装は
たまたまだったんですが、(本当にσ(^_^;))
長女と、ペアルック風になったのですσ(^_^;)

ボーダーとボーダー♪♪
写真も一緒に撮ってもらいました。
服が似てたから、麦わら帽子をかぶったら、よりおソロ感がでるかと思い被ってみましたが、帽子に統一感がなくて、逆に微妙になりました
(。-_-。)

よこあい、トップス、GU
スカート、PJ
サンダル、楽天にて

長女、ワンピース、GU
です(^_^)
{7ECA3102-194C-4596-B118-9A064AB89A85}

3兄弟の真ん中で、とにかく。かまわれたがりの長女は、しっかり者ですが、以外とのんびりしてて、私が言うのもなんですが、
お母さん(私ですσ(^_^;))の事が大好きすぎる子です。

仕事で、一緒に居られない時は、まだ毎回泣けてしまいます。。

でも今日は、特別に2人でお出掛けなので
ウキウキが、かなり分かりやすく出てます
σ(^_^;)

今日は、
大阪から、私の先輩とお世話になった知り合いの方々が名古屋に来てくださるので、
名古屋名物!!って事で、
風来坊の手羽先を食べよう!と
予約してあったのです(*^_^*)

けど、トラブルで大阪組が1時間遅れ
Σ(・□・;)
{FF11A00C-1184-4AC9-849C-7218F54912EC}

いま、2人で待機中です(T ^ T)

お店の人。。ごめんなさい。。(T ^ T)


久しぶりの長女とのデート。
のんびりスタートですが、みんなとの時間を楽しみたいです
(^_^)


今日、私が働くお店ジュエリークラフトヒロでオーダーメイドジュエリーの
ものすごい!作品が完成いたしました!

お客様に納品させていただきましたら、すぐにこちらでも報告したい大作です。
またご報告させて下さい。


まだ、誰も来ないけど。。(⌒-⌒; )

のんびり待ちます(⌒-⌒; )


読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{EECB8AFA-F092-4B0F-A454-8097091A0BB9}

Instagram    yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験〜4時間15000円(^-^)/ カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円〜(^-^)/  


 彫金体験こちらから♪(´▽`)  
10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)