お疲れさまです(^_^)
昨日は、土砂降りの雨からの
暑すぎるくらいの晴天!(◎_◎;)で、すごく疲れました。
(。-_-。)

そして、先日の服装は、
{86A6BF62-3BA0-4AA8-BEE1-DE549417D885}
テロテロ生地のセットアップは、楽ちんで涼しい
(=´∀`)人(´∀`=)

あと、今月すっごく久しぶりに髪の毛を10センチ以上切ったので。改めて後ろから見ると髪、短くなったなーと感じましたσ(^_^;)

{722CC5B6-EE56-4D29-9E8F-957834FE57CB}

暑い季節がやってきましたね。
体調崩さないように。仕事も遊びも、身体が資本ですよね。

こちら、ちょっとご紹介したいです
(^_^)

和彫り!

こちらは、ノーマルの平打ちのK18のリングに
彫りを入れました。

360度の写真です

{D2553616-3788-46B7-A828-15CD75EAD674}

今回は、好きな花。
イニシャル。
ご家族のイニシャル。
それらを囲むようにデザインされた唐草模様。

をすべて職人の手作業で、彫りました。

お手持ちのリングや、ジュエリー。または、ジッポなんかにも、彫りを入れると美しくなります(^_^)

またジッポご紹介します!(^_^)



そして昨日は、
保育園の行事で「ちびっこおまわりさん」を
やりました(*^_^*)
{A913E44E-CDF3-412D-8D11-DF1143E98ED2}
我が家の次男、σ(^_^;)
{80052F21-F53E-428A-8657-3B43EC9B5010}
子供用の制服をお借りして、おまわりさんから交通安全のお話をお聞きしました。ブカブカの制服が可愛いくて、いっぱい写真をとった よこあい母ですσ(^_^;)


子供の成長は、早いものですね。
1歳から入園した次男も、保育園生活5年目
本当に保育園の先生方には、お世話になってきました。年長さんの次男は、好きな女の子も居るようで、心も身体も成長を感じます(^_^)


読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{C40B5CEA-AB4A-4D53-97E0-08E7A77CB983}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験~4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡
  キッズ体験も5000円~(^-^)/ 
 10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)