おはようございます(>人<;)

なんか
(>人<;)
こんな気持ちでした


(´・_・`)

昨日は、こんな感じ。
{64FEE60D-2FF7-4366-A413-E0479F61A02F}

ゆったりなワンピースは楽チンですが、
ネイビーだから、おとなしくて好きです(^_^)

ワンピース、ディノスcara通販
サンダル、楽天にて
バック、プラダカナパ


そして、
先日の「いっぱい丼」σ(^_^;)
{CE0D604F-C001-436C-82E3-0C6C606A2C59}

冷蔵庫にあった物を乗せた。
という事ですσ(^_^;)

盛り付けで、雰囲気がだいぶ変わるものですね
(^_^)



そして、我が家は、ずっと台所の入り口に
子供用の仕切り?をしていました。
こんな
{ADF50A13-32A4-461F-95E8-6C075A857BAD}
危ないから入れないやつ。
{51EF1BA4-A9DB-4BC3-A734-60A72816F79C}

長男が、まだ乳児の頃から設置していました。
設置前は、自閉症っぽさが強かった長男が、台所のシンクの下の収納に、ボールやザルが、何個も重ねて入れてあるのを
毎日出して、重ねたり、並べたり、
それを何時間もしていました。
本当に、ボールとザルを床に広げて、よく過ごしていました。

そのうち、行動範囲が広くなってきて、
妹も産まれて、危ないと思って設置した物でした。

その柵を
6年ぶりに外しました。

長男も落ちついてきているし、
長女は、元々心配ないし、σ(^_^;)
次男も、5歳になって、そろそろ大丈夫かな?
と思って外しました。
(実際、一部壊れたのもありますが(。-_-。))

柵があると、子供が台所(危ない物があるから)に入れないから安心だし、

私が、家の中で一人で座っていられる唯一の場所だったので、柵がなくなるのは少し不安でしたが、

外して良かった事は
{0BDC1824-3155-4174-9B78-117716E53A33}皿洗いを一緒にしてくれるようになりました
(^_^)

今まで、子供に邪魔されずに自分がサッと済ましちゃった方がいいと思っていましたが、最初は、要領も悪いし、水はこぼれまくりだし、逆に時間がかかりましたが、教えてあげれば
とても助かる存在になりました(^_^)

もう少しだけ早く
柵を外しもよかったかな(^_^)

素敵な発見でした(^_^)


読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{35BBDF1E-5112-47D1-9C41-DDFBB9BFCE8F}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )


彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^) 
 簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験~4時間15000円(^-^)/ カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円~(^-^)/  


彫金体験こちらから♪(´▽`)  10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)