おはようございます(^_^)

先日のファッションです。
この日は、すごく青い空でした(^_^)

{1E028730-8B4E-463D-8525-0FD64A4CB0E3}
シンプルに、シャツとパンツ
で、カバンを鮮やかにする。

よこあいの好きなスタイルでした(*^_^*)

パンツ、GAP
パンプス、ザラ
バック、プラダカナパ
でした。


絵具で塗ったみたいな空。
{272B60D6-22DE-4F99-9C07-B345FD5740E4}
水色の絵具を流したみたい。


先週の日曜日。久しぶりに1日中、家の中に居ました
(⌒-⌒; )

化粧も1日中しなかったの、かなり久しぶりでした
(⌒-⌒; )

ハンバーグを
コネコネして子供たちと作りました。
{B901C02E-DE3F-483A-9B85-C22994481325}

{F1B3DD16-2695-4F75-8CB9-2EB78B3C888B}

よこあいは、煮込み派です!!
{8A559E40-33A1-487D-85E9-704AF363F3A5}
ってゆうより、焼き加減に自信なくて、
(⌒-⌒; )
中まで火が通ったか、不安で、焦がしたり、、

なので、安心の煮込み派です!(*^_^*)

あとは、お母さんが、干しシイタケの煮物を届けてくれて、シイタケ好きの よこあいには、ご馳走です
(=´∀`)人(´∀`=)
{66C94A3F-490F-464D-92E9-97DB71F5476B}

そして、小3の長男が数年ぶりに
お昼寝を。。(^_^)してました。
{F68594C3-F718-4D6A-AA1A-19A0F88AEDA9}

大きくなってきてからは、もうお昼寝しなかったので、久しぶり(^_^)
普段疲れてるのかな。(^_^)

大きくなっても可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)

そして長男が初めてテストで100点を取った話を
前回のブログ(^_^)で書かせていただきましたが、

実は、今年から一年生の長女は、
もう何度も100点をとっているんですよね。
多分普通だとは、思います。
まだ一年生の4月、5月ですし(^_^)

でも、三年生で初めて100点をとって、
一回しか取ったことない長男ですが、
妹の100点を、毎回すごく褒めてあげる長男なんです。

妹の事を、すごく喜んであげれる長男
(^_^)
本当に素直だと感じます。





今日は、今から名古屋でお仕事です(*^_^*)
電車にのっています。
今日も頑張ってきます。


読んでくださりありがとうございます。
横井愛子 
{51586265-7098-42ED-AE4C-E3AD830817EB}

Instagram     こちら(*^_^*)です☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )


彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 
1日体験~4時間15000円(^-^)/ カップル、お友達同士で人気です♡  
キッズ体験も5000円~(^-^)/  
 10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)