おはようございます。
日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

外は、くもり空で涼しく過ごしやすいです
(^_^)
今日のファッションは、
{70A39701-298B-4DB8-97C2-D926CB0DEA80}
デニムトップス、GU(今季)
スカーチョ、ユニクロ
パンプス、楽天にて
バック、miumiu
でした(^_^)

昨日は、
長男、長女の小学校の運動会(^_^)

お弁当も作りました(^_^)

♡玄米いなり寿司べんとう♡

{1EE0D289-B320-4471-9F91-2495143BF28D}
朝は、バタバタすると思ったので、ウインナーと卵焼き、大葉ささみカツ以外は、前の晩に先に作ってお弁当箱に詰めておきましたσ(^_^;)

とってもシンプルなお弁当でしたが、子供達がいっぱい食べてくれたので、嬉しかったです(*^_^*)

一年生の長女は、初めての運動会でしたが、
クラスのお友達とも、仲良くお話したり、楽しそうに過ごす姿に、安心できました。
{48F3C40D-D471-41A1-AD01-373EEC055B43}

一緒に、親子の競技にもでました(^_^)

{CED6BC54-3C50-426C-8F55-E7C66088D8AB}

クラスで一番背が高い長女は、親子競技の順番は、アンカーでしたが、バトンが回ってきた時には、
ベリでしたが頑張ってゴールしました(⌒-⌒; )

長女は、運動神経が良い訳ではないので、競技で活躍したりする事は、あまりないですが、
普通に、ごく普通に
運動会を楽しみにして、当日も無難に過ごし、同級生の中で楽しめている姿に
安心しました。

長男は、朝登校していくときには、クラス対抗で勝ちたいと言っていました。
勝ちたいとか、クラスこどに競っているとか分かっていました。
あまり写真を撮る事ができなかったのですが、長男がみんなの中で無事に過ごす姿がありました
(^_^)

結果も、朝話していたクラス対抗で、自分達の白組が勝ったようで、
帰宅してから、何度も何度も
勝った事の説明をして
テンションの高い長男でした(^_^)

次男も よこあいと一緒に応援(^_^)!

{7EA94CAA-C1A7-4B82-ACFA-83373CB0A57E}

昨日は、疲れてみんな早く就寝しました
(^_^)


とりあえず無事な1日でした

(^_^)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{6E0541F5-03F6-495D-898C-7A3279C60796}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  


過去の記事のランダムpickup


彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ
 よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!

 1日体験~4時間15000円(^-^)/ カップル、お友達同士で人気です♡  

キッズ体験も5000円~(^-^)/  


10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)