お疲れさまです(^_^)
なんだかんだ作業していて、この時間になってしまいました =3=3=3

今日のファッションは、
{6D8F207F-4453-468D-AC2B-D423690351DA}
デニムトップス、GU(今季)
スカーチョ、オンセブンデイズで購入
パンプス、楽天にて
バック、ディオール(ディオリッシモ)

デニムのトップスは、使いやすそうです(*^_^*)


昨日、出演させていただいたヘアーショーは、
「スタイリングコレクション  2016」

よこあいは、ジール様のモデルとして出演いたしました。
{6F20B0E7-4768-4A81-9527-15628AF1CAE2}
和をイメージした衣装。
{31168CDD-64D7-42C6-91F3-118841A98094}
途中で、ヘアチェンジし、衣装もチェンジしました。
{C8A910AF-5CC8-48F6-8C75-9A61F05204CA}

私のヘアーは、こんな感じ!(◎_◎;)
衣装も全て手作り。
ヘアーも何時間もかかりスタイリストさんが完成させられたものです!(◎_◎;)
{BC641F0C-6D17-4775-8CC2-1DF943EDD446}

モデルとして表現する事の難しさを
また感じ、もっと表現する事が上手くなりたいと感じました。


いつか、子供達に私の活動が理解できて
チャレンジしている姿が、
かっこいいと思ってもらいたいです。



先日の   ♡ごはん♡
{7012B5CB-1E9F-4D07-B4F1-8CC3A4D1AA08}
よこあいは、いなり寿司が好きなんですが、先日玄米を炊いて、すし太郎でいなり寿司を作ったら
かなりツボでした(*^_^*)
やっぱり玄米の風味すきです(*^_^*)

そして、豆知識ですが
(以前にも書きましたがσ(^_^;))
玄米から白米に精米すると、お米の持っている95パーセントの栄養を失ってしまうみたいです!(◎_◎;)

びっくりです!(◎_◎;)



そろそろ寝ます(^_^)


よこあいの癒しの光景(>人<;)
{C7E82502-AFA8-41E7-9215-56603B6EB2D4}
いつも、くちゃくちゃで寝てます
σ(^_^;)

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{E613EAC8-A051-4A3E-8BF7-D5A3BA2FC2F0}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )


彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  

簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 

1日体験~4時間15000円(^-^)/ カップル、お友達同士で人気です♡  

キッズ体験も5000円~(^-^)/  


10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)