おはようございます(^_^)

今日は、朝の8時から名古屋国際会議場に来ています。
スタイリングコレクション2016
というヘアーショーに出演させていただきます。
東海地区の美容師さんや、サロンのコンテストとヘアーショーです。

昨日の夜は、
こども達の今日の晩ごはんを用意して、洗濯を干してから寝る予定が、子供達を寝かす時の添い寝で、自分も寝てしまい。。(>人<;)
今日、
朝の5時に飛び起きました!(◎_◎;)

寝る予定じゃなかったので、目覚ましもかけてなかったから、たまたま起きれて本当セーフでした(>人<;)

なので、朝ダッシュで、カレーと、野菜スープを作って、御飯をセットして、
朝ごはんを食べさせて出掛けました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本当に起きれて良かった(>人<;)

今日の本場のステージ、スタイリストさんとサロンさんの創り上げたいイメージを最大限に表現できるよう頑張ってきます
(^_^)


先日の服装(^_^)
{89175CA0-3109-44A7-92FB-DEB35BF4A6EA}

トップ、GU
スカーチョ、ユニクロ
パンプス、ザラ

スカーチョは、よこあいは身長172センチで、デカイので、Lかなーと思って試着したら、大きかったので、Mと思ったけど、M売り切れで、Sを購入しました
σ(^_^;)
スカーチョは、フレアの幅がけっこうあるのでSでもいけそうですσ(^_^;)

でもちょっと短いかなσ(^_^;)?な感じですσ(^_^;)

今日のこどもごはんは
朝から、麻婆豆腐丼σ(^_^;)
{CBFDC3E5-5912-48FB-8527-CEDE95F57AAA}

朝からマーボーは重いかなσ(^_^;


ヘアーショー頑張ってきます!

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{72A0E04C-B3CF-4EDE-BAA7-E5135049C399}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  


過去の記事のランダムpickup(´∀`; )



彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます! 

1日体験~4時間15000円(^-^)/ 

カップル、お友達同士で人気です♡  

キッズ体験も5000円~(^-^)/  


10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)