おはようございます(^_^)
子供が寝る時間(21時)に寝かしながら寝ちゃったら、2時に起きてしまいました(⌒-⌒; )
やたら早寝早起きだった  よこあいです

早起きの方が早すぎ(。-_-。)

昨日のコーデを載せます(⌒-⌒; )
昨日は、本当に暑かったので、ちょっと暑かったです
(>人<;)
昨日からサンダルを履きました☀︎

{D00E0E43-F69C-4A9C-899D-D9401DF2B58E}
今日も、昨日ほどではないですが暑くなるようなのでもう少し薄着にしようと思います(^_^)
愛知県は、25度以上ヽ(;▽;)ノ27度くらいまで上がるそうですヽ(;▽;)ノ



我が家の家庭菜園+家庭園芸(*^_^*)

ベランダにて、
ミニトマト(アイコトマト)
ズッキーニ
カーネーション
アサガオ
を育ててます(*^_^*)
こちらが、一か月前くらいかな、
{B3344EFF-3030-45FD-A608-70DC0C1B23B0}

茶色のプランターは、種から植えたカーネーションです(^_^)
種から芽がでると嬉しいし、けっこうスクスクと育っていたのですが、一昨日、もう少し日の当たる場所に移動してみたら、1日で元気がなくなってしまいました
Σ(・□・;)
なのでまた元の位置に戻しました。
・゜・(ノД`)・゜・。

{0D21AB01-8A08-47A9-9F0C-3F8CC7FC7AD9}

回復を祈ります。・゜・(ノД`)・゜・。

今は、こんな感じです!
{A784AAED-00BD-4099-9331-30534623DB44}

一番手前がズッキーニなんですが、なんかすごい葉っぱが出てきました!(◎_◎;)
もしかすると、間引き?とか、要らない葉っぱを取ったり?した方がいいかもですが、素人が調べずにやってたからモサモサになってきましたσ(^_^;)
しかも、今、ベランダを確認したら、
{C84F2074-214A-47CF-8D5C-BC32D7A6A256}

ズッキーニの花が咲いていました!!

(朝の2時から起きて、植物のお世話してたら
おばあちゃんみたいσ(^_^;))ですが、1人興奮しております!!!(◎_◎;)

ミニトマトは、昨年も育てて、ベランダ菜園ながらにかなり大きくなり、葉っぱは小3の長男より高くなってたし、けっこうトマトも収穫できました(*^_^*)
今年は、アイコトマトの苗を植えてみましたが、スクスクと育ってくれています(*^_^*)

こちらは、アサガオです。
アサガオは、小学校でもらった苗をいくつも植えたんですが、まだ2つしか芽が出てません(>人<;)
{74604CD7-D151-40F2-BFD5-34565102BC0E}
葉っぱの形が可愛い(*^_^*)なんか猫みたい♡

そんなアサガオに対する、長女から手紙が貼り付けてありましたσ(^_^;)

「あさがおさん、いっぱいげんきになってね、かなより、すき」

らしいですσ(^_^;)

そして同じ時に植えたのにまだ芽が出てないアサガオさん(>人<;)
{77F644A6-6C49-4BB7-A8F4-F5E724F673A3}

こっちの手紙は、

「あさがお、なんで、めがはえないの、
きっとでるでね。かなより、すき」

らしいですσ(^_^;)
ちょっと前半キレ気味からの、すき。でした
σ(^_^;)

手紙は、私が知らないうちに貼り付けていましたが、紙ではなく、牛乳パックの切れ端に書いている所がちょっと賢いなあ。と思いました(>人<;)

ベランダ菜園が、子供と自分のプチ楽しみであり、会話のネタになり、一緒に喜べる物になっています(*^_^*)

こちらは、昨年撮影したCMで、
モデルのお仕事で、出演させていただいたCMです
今も、放送されています(^_^)



そして!昨日仲間入りした
NEW家庭菜園メンバーは、
{AB814D71-1EE2-405E-86F1-80D23231256F}

こちらですσ(^_^;)

分かりますか?前回ブログに出てきてた子です






























{EFA6AA1E-627B-41BD-9F76-3317A9209142}

パイナップルです(*^_^*)
食べたパイナップルの、切った上の部分を植えると根が出てきて、育つそうです!(◎_◎;)

そして、またパイナップルが。。!(◎_◎;)

3年後に!(◎_◎;)
(けっこうかかるσ(^_^;))

できるそうですヽ(;▽;)ノ

ちょっとチャレンジです(*^_^*)


では、今日も仕事頑張ります(^_^)
ジュエリーブランド「あいアトリエ」の事で、やらなきゃいけない事がいっぱいで、パニックになりそうですが、遅れながらも、事業はどんどん進めているので、やれる事をしっかりとやっていきたいです。


読んでくださりありがとうございます
横井愛子 

{696336DE-B053-4626-9EE3-5FADFCE82E74}

Instagram     yokoai8kktです☀︎   
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )