おはようございます(^_^)

昨日の、雨空から一転、今日は
綺麗な空です(^_^)

先日、お仕事で朝から名古屋へ

こちらは久屋大通公園♪
名古屋のテレビ塔の下にある広場です(*^_^*)

コーデも、こんな感じσ(^_^;)
{2DDE4F94-4F71-482E-972D-C64E8678C1CD}

久屋大通公園の地下の駐車場に車を停めて、12番か13番出口から地上に出て
徒歩2分ほど(^_^)
{81D5D118-8C3D-440B-A448-5D0C7D20FDB9}

イタリアンレストラン
「セッタンタ」さんでランチをいただきました。
以前にも紹介させてもらったお店です(*^_^*)

こちらのお店のシニアソムリエさんが着用されてる
ソムリエバッチは、よこあいがお仕事してるジュエリークラフトヒロで、オーダーメイドで製作させていただいたものです(*^_^*)
{997CD531-787F-4228-8903-01C87FAA65B9}


今も、胸に付けて下さってました(*^_^*)

そしてお料理が、ハンパなく素敵なのです
(=´∀`)人(´∀`=)
{B813DEEA-1547-432B-9D88-16DE849FF989}

とても、癒されました。( ´▽`)



今朝の事なのですが、
昨日のブログに書いたのと同様に
1人、のんびり起きてきた次男(⌒-⌒; )

2年ぶりくらいに、おねしょ をしてしまったようで、パジャマがビチョビチョ(>人<;)
一目で、おねしょって分かる状態(>人<;)

でも

「汗でぬれた( ̄Д ̄)ノ」

「オシッコではない( ̄Д ̄)ノ」

と言い切る次男( ̄◇ ̄;)

あまりにも言い切るので「 へー(^_^;)。」
と流しときました。


そして、ダッシュで洗濯機2回まわして
全部干して、バタバタな朝でした(⌒-⌒; )


今日も名古屋でお仕事なので、今は電車の中。
天気が良くて車窓が気持ちいです(^_^)

行ってきます

{568F781E-DBBE-45DF-A1FB-AEA9BF7378BD}

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 


Instagram    yokoai8kkt      です☀︎  
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  


過去の記事のランダムpickup(´∀`; )