おはようございます!(◎_◎;)
子供を寝かす時に自分も寝てしまい、起きたら朝だった
よこあいです(。-_-。)

早く寝たので、ちょっと早起きでした(。-_-。)

夜、済ませたい事あったのに(・□・;)

ズレましたが、
今日のファション(。-_-。)

{2EABD5BE-218B-43B1-8883-6DA2C3D687B0}
カーデGU
パンプスGAP
です☀︎

先日は、あさ時間に余裕があったので、モーニング
(^_^)
美味しいコーヒー屋さんなのですが、
普通に480円ほどのコーヒーを注文すると、コーヒーカップの横にある白いポットのも付いてきて、おかわり付き(*^_^*)
{5C9A343A-B0F0-4779-B50A-86EDD9865639}

カップ2杯以上あります(*^_^*)


朝の小学校の登校時間
玄関を出て、集合場所(家の前)へ
{6C4581B0-68F8-4AC4-879F-5D334DC1D7CD}

一番左が三年生の長男。
1人ちょっと離れた場所で
フラ~っとしてるのが長男。なんとなーく、歩きながら合流して学校に向かいます。
一年生の時からずっと、そんな感じです。


一年生なりたての長女は、
すでに友達ができたのかな?(*^_^*)
同級生とおしゃべりしてます。

{8B4DB6A8-F5E1-4B26-A004-68A4EA86C756}

すぐに、誰かの近くに歩いてくんだね(^_^)

やっぱり、長男と長女に違いを感じたりするけど
長女越しに何となく、いつもよりみんなと距離が近い長男も、可愛らしいです。


そんな中、小学生が登校の時間になっても
まだ起きない人(=´∀`)人(´∀`=)

{B0DBD3CB-C72D-4291-83D8-00F1D3C11017}

どマイペース、どワガママ君。次男。
(。-_-。)

実写版クレヨンしんちゃん(⌒-⌒; )



今日も1日無事に過ごせますように
今日は、1日ジュエリーの仕事で、お店にいます
(^_^)
いってきます☀︎

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{8101E1C2-81A0-4819-B354-1F2D6AE7176C}

{AEBCE244-4285-4BE5-A929-744295CECD59}


Instagram    yokoai8kkt      です☀︎  
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )