おはようございます
今日のコーデは、春なので、明るい色のジャケットとか来ちゃいました(*^_^*)
{88A8C408-7C19-4930-9A6B-CFCF4509E9DF}
上下、damaの通販で購入しましたσ(^_^;)


先日
母の日にスーパーで配っていたカーネーションの種をベランダのプランターに植えてみました

今日、芽がでました(^_^)

{11B7E495-7544-4EC9-8844-FA4B6E4FDE57}

園芸には縁がなかったので、
長男の小学校のアサガオや、子供の希望で、プランター菜園を一度した事があるくらいですが、
芽が出て一度興奮しているのは、
子供達よりも、よこあい だったりしますσ(^_^;)

今日の朝もテンション上がりました!
カーネーションなんて、高級そうなお花が無事に育ってくれるか、頑張ってみます。



今日は、夕方からブライダルのモデルのお仕事のオーディションに行かせていただくので、
お迎えは、お母さんにお願いして
午後からは、名古屋に行ってきます(^_^)

晩御飯またいっぱい作っといたよー
(⌒-⌒; )

大根煮物♪( ´▽`)
{CC9CF1E8-F00F-47A3-9276-B7C4E8F34491}

レンコンとひじきの煮物♪( ´▽`)

{90B1EFA8-215A-45B3-B043-28597D11EEFB}

お吸い物みたいなの♪( ´▽`)

{38FE532B-55C5-42F7-9E38-FE1A13E6E5F5}

きのこの炒め物♪( ´▽`)

{F799C946-2923-4CC2-867D-A74FBA337DD5}

子供達がたくさん食べてくれるといいです
(>人<;)


ブライダルのお仕事は、なかなかオーディションが受からなくて、今までも何度もオーディションを受けては、
残念。。。(T ^ T)
だったので、今回は、書類が通ったので、今日頑張ってきます。


かっこよく仕事している姿を子供たちに
見せたいです(>人<;)



15時までは、ジュエリーお仕事。
お店でパソコンカチカチします!( ̄^ ̄)ゞ



読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{3D04DF8B-5F5A-4BB9-8ACA-B3D5495CE318}

Instagram    yokoai8kkt      です☀︎  
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )