お疲れさまです(^_^)
今日は、お休みをいただき子供達とボーリングに行って一度もスコアが80を超えれなかった よこあいです
σ(^_^;)

いちお、子供には勝ちましたσ(^_^;)

今日のファッションは、こちらでした
σ(^_^;)
{F5178F4D-E802-46DA-804A-15455875BDB7}

大晦日にセールで480円で買ったピンクのパンツ
春になったら履こうと思っていたので、思い切ってはいて出掛けましたが、思った以上のピンクっぷりで、若干恥ずかしかったです
(⌒-⌒; )
でも、形と、サイズがぴったりすぎて素敵なパンツなのですσ(^_^;)

愛知県豊川市では、
もう桜は散ってしまいました(^_^)
あっとゆう間ですね

{79AEF506-15BB-46CD-B9B8-48669FB5A854}
今年は、入学式も彩ってもらったし、
今年も、桜の季節を楽しませてもらいました。
(^_^)
{52ACE4F2-4741-44CE-9042-16242210EE1F}

桜の木がある公園でも、遊びました
(^_^)
{6746E0B5-E40F-4810-A97A-2E68BF2B4A1F}

はしゃいで靴飛ばしをして、3メートルくらいの高さの桜の木に次男の靴が乗ったというエピソードもありましたσ(^_^;)
{A7A54189-9913-4473-9777-C351A4CEC953}




前回ブログに書かせていただいた
新一年の長女と、三年生の長男の話。
あのシュチュエーションで、長女が立ち止まって動けなくなっていたら、
普通、長男は、
「こっちきて」とか「並んで」とか
言葉で伝えると思うけど、
言葉が達者じゃない長男だからこそ、黙って手を繋いで歩いてくれたんだと思います。
(^_^)

長男だいすきだぞ(*^_^*)


今日は、こんな感じになっちゃいましたが、読んでくださりありがとうございます。
横井愛子 

{696379D5-A2AD-441B-AFA2-0E6381329EA4}


Instagram    yokoai8kkt      です☀︎  
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )