お疲れさまです(^_^)
朝は、雨が降っていたけど、
今は、晴れてきました愛知県豊川市です(*^_^*)

{819053BE-8C08-4AAB-AE0C-39D05E6F0C72}
豊川市の桜と言えば、佐奈川沿いですが
今まさに満開(*^_^*)
とっても綺麗です(^_^)

カラフルな傘で写真が撮ってみたかったので、傘が映えるように、傘メインで服装は、シンプルにした よこあいですσ(^_^;)

{DCAFCD0D-55A8-4E80-9A48-8760FAEBDF7B}
この豊川市の佐奈川沿いは、菜の花と桜がコラボレーションしていて、本当に美しい景色がこの季節だけ広がります。

{C86BD28D-CB4A-4FEB-816A-4EA977DB0972}

そして、夜は、またまた近所の桜トンネルへ。

こちらは、屋台や大道芸の方のパフォーマンスもあり、にぎやかです(*^_^*)
チョコバナナを頬張る次男σ(^_^;)

{B994E4C2-8A42-44EC-9BE0-FF0BDD307C12}
よこあいも子供頃チョコバナナをいつも買ってもらっていた記憶があります(*^_^*)

あとは、
ねぎ焼き片手にビールで完ぺきです!!
{85BA2483-5BD4-4FB3-805C-440FB925F0D8}
毎年、ねぎ焼きとビールを、たしなんで9年目になりましたでσ(^_^;)

なので、ねぎ焼きのオバちゃんとは、ちょっと友達です
σ(^_^;)笑

明日は、次男の進級式。明日から年長さんです
(^_^)
明後日は長女の入学式。桜も残ってそうです
(^_^)

次男は、5歳になりたてー!
3月末産まれなので、クラスで一番遅い次男。
{0DBBBECA-DD49-4D9E-8F03-34D9EF4FE28D}
身体も小さくて、背の順は、前から2番目
(^_^)
よこあいは、172センチの大っきい人なので、物心ついた時からクラスで一番大きい子でしたσ(^_^;)
次男もそのうち大きくなるかなー?と思います(*^_^*)

1歳になってすぐから保育園に通っている次男は、保育園5年目に突入です。いつも頑張ってくれてありがとう
(^_^)
東日本大震災の、1週間後くらいに産まれてきた次男は小さいけど、たくましく過ごしていて
いつも元気をくれています(^_^)

私の保育園ライフもラスト1年になりました
早いものです(^_^)

保育園の先生方は、自分のお母さんのような年代の先生方が半分くらいいらっしゃるので、子供がお世話になりながら、おっちょこちょいな自分も、いつもお世話になりっぱなしでしたσ(^_^;)

長男が、広汎性発達障害と分かり、前保育園で預かってもらえなくなり、転園したのが今の保育園です。
保育園という組織に絶望して、保育士さんを信頼できなくなり、今の保育園に転園させていただいた時に、泣きながら面接や手続きをしました。
そんな中で、担任の先生が信頼できるようになり、でも関わりの少ない先生の事は、あまり分からなくて不安で、そしたら担任の先生が退職してしまい、それを知った時は、泣きながら帰宅しました。(今思うと大袈裟だったかもσ(^_^;))
その後も、その後も、素敵な担任の先生にお世話になり、私もお母さんのように先生と関わらせてもらいながら、安心して、長男の保育園ライフを送らせていただきました。年長の時の、クラスの担任の先生でもあり、加配の先生でもあった先生は、
毎日、1日も欠かさずに、連絡ノートを記入してくださって、情報の共有はもちろん。安心させていただきました(>人<;)

たくさん思い出がありますが、感謝する事ばかりです
(>人<;)


今、電車に揺られながら名古屋に向かっています
今日は、事務所でウォーキングのレッスンと打ち合わせです
遅くなるので、お家に晩御飯を用意して、お迎えもお願いしていますが、やりたい仕事をやらせてもらえる環境に感謝しながら
頑張りたいと思います(^_^)
先日、ショーのオーディションを受けていて
それが合格したので、5月のショーにむけても頑張りたいです(^_^)

いってきます(^_^)


読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{9EAE65BC-FCFC-41B4-8613-939AA9178D58}

Instagram    yokoai8kkt      です☀︎  
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )