おはようございます(^_^)
今日は、お客様と打ち合わせと、営業で名古屋へ朝から向かって電車にのっています。
お世話になったマネージャーさんともお茶するので、ワクワクしている よこあいです(*^_^*)

昨日のコーデ
{07F54206-5894-4DCB-B0B6-3B05BB1A9EAD}
昨日は、暖かかったので、こんなに薄着でしたが、今日は、だいぶ気温下がってますね(>人<;)
今日は、コートを着ました(>人<;)

このGUパンツは、テロテロ系なので、オールシーズン使おう。(*^_^*)

昨日は、あいatelierのチェーンのジュエリーを4点セットを着用しました(*^_^*)
{7388FC07-493A-47FE-8C30-84B06A609DA2}

祝日は、愛知県奥三河の新城総合公園へ
思いっきり遊べました(*^_^*)

{5E062774-426F-4FB4-AF0A-4E9648E3A0DA}
おそろいのコーデをさせる事にハマっていて、今月だけで、3兄弟でおそろいの服を3セットも買ってしまいましたが、

満足(=´∀`)人(´∀`=)!!!

{ECA49C0F-A089-48AF-8BF6-149A36FD8153}

親バカですね(⌒-⌒; )
すごい可愛いかった(⌒-⌒; )
幸せですヽ(;▽;)ノ
{2D1FD45F-02FF-48E0-9224-DE3940DA1732}

今、よこあいに子供達と過ごす時間は、すごく必要で。
自分でも、びっくりするくらいです(>人<;)

そもそも、そんな事あたり前の事なんですが、
正直、2年前くらいまで子供たちと1日中遊んでるより、仕事の方が好きでした。
子育てが大変としか感じれなかった。
面白いと思えなかった。
子供たちが大切だけど、ずっと一緒に居ると疲れた。

今よりも、もっと名古屋の仕事を入れて
保育園のお迎え時間に間に合わなくて、お迎えをおばあちゃんにお願いする事も多かった。土日でも仕事で家を空けていた。
年末、31日まで仕事をして、2日から仕事を入れていた。
お金もほしくて、仕事も好きだった。

周りの人に協力してもらいながら、、そんな生活がちょうど良かったです。

でも、自分でも気付かないタイミングで、
感覚が変わって。
今のジュエリーの仕事のライフスタイルに変えた。
人との出会いや、タイミングもあったと思うけど、子供達と過ごす時間を増やしたくなった。

名古屋の仕事は、お迎えに間に合うスケジュールで入れたり、
オーナーや職人さんの協力もあって、土日は、お休みをいただく。仕事を家に持ち込んで、家でデザイン描いたり、パソコンの処理したり、家で子供と一緒にいながら仕事をする事もできる。
専業主婦だとすると、家でも仕事してるじゃん!ってなるけど、以前と比べものにならないくらい、子供を見れてる。
だから子供の様子、現状をすごく分かってる。

当たり前の事ですが、前と全然違うんですよね。

自分の何が変わったのか分からないけど、今の方がいいし、楽しいし、すき(^_^)

お風呂も、家事が終わってなかったら、
「先、入っててー」だったのが
「家事は後でいいから今、一緒に入っとこ。」
になって。

「まだ仕事あるから、先寝ててー」が
「仕事、後でやるから寝るまで、添い寝してよっと。」
になった。
いいと思う(^_^)


そんな変化が、この数年でよこあいに起こりました。

昨日の夜は、夜中に
2歳の子供がいる友達から
子供が泣き止まなくて、困ってLINEがきて、ちょっとだけ先輩ママとして、話してて、
布団に入ってからも
こんな事を想って、なかなか寝付けずに夜中の2時まで寝れなくなってました(^_^)


何か、急に何??って感じの内容になりましが、読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{A8FEE5CA-F9A7-477A-8FCD-537EB9B55F7B}

Instagram    yokoai8kkt      です☀︎  
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )