おはようございます(^_^)
今日から暖かくなるみたいです。いい天気です
昨日のコーデですσ(^_^;)
{BEE84BE5-B4E2-4B90-B150-9E034D55E345}
ストールも、今年最後になるかもですね
(^_^)
ユニクロニットと
GUのロングスカートです
ロングスカート楽チンすぎて、ブーツにも、フラットシューズにも合うから、3色買いましたσ(^_^;)
カーキ、ネイビー、ピンクσ(^_^;)

先週末は、たくさん芸術に触れました
(⌒-⌒; )笑

地元、文化会館で行われた
土曜日は、音楽の祭典♪♪
子供たちも。仲良く
割と、静かにσ(^_^;)見て聴いて過ごせました
{E71C550E-3A1F-4293-B302-52EEF000518A}
よこあいは、人のパフォーマンス全般を見る事が大好きなので、観覧はすごく楽しいです(^_^)

人が作ったモノが大好きです。
モノって「物」だけではなくて舞台や、ショー、パフォーマンスが特にすきです(^_^)
だから、ディズニーランドも、何十回も行っていて、その中でもショーが好きです。
生の、パフォーマンスを観るのが好きです。
大道芸や、猿まわしの芸の方のパフォーマンスに遭遇て立ち寄って観させてもらって、見入って感動して、最後に回ってきた方にお礼のお金?を渡す時に一万円を渡した事が2回あります

そんな感じです(^_^)


日曜日は、私の小学5年生の担任の先生でもあり、
現代美術の画家としての活動を40年されている
宮嶋政穂先生の展示を観にいかせていただきました。

{7276745C-25B8-43D9-AC6A-9E842017984C}
今回は、この作品。



現代アートを理解できず、退屈になり
スネる次男(; ̄ェ ̄)
{6259BA66-1B65-481C-9ADA-FBFBED4DCEA7}
この他にも沢山の作品を発表している先生
(^_^)
先生の豪快さは、作品から感じられたり、逆に以外なくらい、おとなしかったり。

もう定年されて、先生ではないけど
ずっと好きな大人の人で、背中を見続けていきたいです。
{DA529805-3AF4-41B4-A014-6149664CD07E}


今日は、こんな感じになりましたが、読んでくださりありがとうございます
横井愛子 
{02AAF6D9-80A7-450A-9B50-2CD6D31ED52E}

今日は、保育園からの友達メンバーで
集まるので、仕事を頑張って、夜たくさん呑もうと思います
ヽ(;▽;)ノ


Instagram    yokoai8kkt      です☀︎  
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )長男の運動会の話(^.^)うれしかった話です(^.^)


先生、アーティストmasaho miyashimaのHP