お疲れさまです(^_^)
今日のコーデ{F22F63F0-738E-4F42-8223-45E6F69D2505}
もう寒くなかったので、
タイツも辞めて、コートもいらないし
過ごしやすくなりました(^_^)


今日は、オーダーメイドのジュエリーのオーダーをたくさんいただいていて
デザインを描いて(^_^)

{41ED1924-2EC9-4C22-B061-57EBF16D3ED8}

描いて(=´∀`)人(´∀`=)

{837A3300-ACDB-407F-AF6F-28FEA65BDCE3}

描いて ⊂((・⊥・))⊃
{1C3F3359-1FE5-4ABD-B47C-5BB1DCF82F44} 

描いてばかりいました(=゚ω゚)ノ

婚約指輪や、結婚指輪のオーダーを多くいただいていて。結婚されるカップルのお客様がたくさんいらっしゃっていて、お店の中が幸せな雰囲気になっています
(=´∀`)人(´∀`=)

素敵ですね(^_^)



確認申告は、済みましたか?σ(^_^;)

よこあいは、まだなので今日明日中に急いでやっちゃわないとっっ
( ̄O ̄;)


よく寝てくれているので、やっちゃいますσ(^_^;)
{E983FD62-9EED-4595-BD98-72BFF39EE336}

読んでくださりありがとうございます
横井愛子 


*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド * 
・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*
{38E7A30E-8D64-48ED-AB8B-AD7A1A0A0A4F}
いま製作中のセミオーダーリングです
(^_^)
1.5ctUPのブラウンダイヤモンド
プラチナ、K18での製作です(^_^)

まだ途中です

このリングのストーリー*・゜゚・*:.。..。.:*
大地のようにブラウンにひかるダイヤモンド
その大地からのエネルギーを受けて、左側から根を張り、芽が出て、幹となる。
そして、花が咲き、実を実らせる。

{2CE01448-C8DC-47F2-A376-4C42908826DC}

{D73C0A8D-D623-4F5C-B06B-EBBB02E68884}

完成間近です(^_^)





Instagram    yokoai8kkt      です☀︎  
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )