おはようございます
昨日は、全く眠くならなくて夜な夜なオーダーメイドのデザイン画を描いて朝の4時まで起きていたので
今めちゃめちゃダルい よこあいです
U・x・U

しかも、楽天のポイントが失効しそうだったので、いつものお米屋さんではなくネットで初めて玄米を買ってみたら、もみ殻がたくさん入っていて
ブルーな気持ちになっております(。-_-。)

{BCF74D91-BC32-4FE1-B79E-F88E3411FAF2}
今日のコーデ、ママコーデ U・x・U


話は、変わりますが、今週から23日まで
地元、愛知県豊川市の
かわしん中央通店さまに
ジュエリークラフトヒロ、オーナー
ヒロさんの絵本原画を展示させていただいております
(^_^)

{A99518DE-E3FE-4BB1-A73F-3A656A32702C}
搬入をお手伝いして。
{A458D71E-2122-45F9-B3B0-7BFFE8D555AB}
また、まじまじと絵を拝見して
少し癒されました。
自分の中にある世界観を表現したり
人に見てもらったり、人に何か感じてもらったり、素敵な事だと思います(^_^)

あ!、あと今
愛知県美術館で開催しているピカソ展!
「ピカソ、天才の秘密」展に行きたい行きたいと思っていて、あと少しで終わってしまうので
絶対行きたいと思います!(*^◯^*)

いろいろ見たい。(^_^)


今日も一日無事に過ごせますように。

読んでくださりありがとうございます

{563FD03E-F8A9-403B-9385-CA7015B771FA}

可愛い朝ごはん♪
{81EE7F66-CD5B-479D-8472-C0D275B6D2B8}
愛子 

Instagram    yokoai8kkt      です☀︎  
今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

過去の記事のランダムpickup(´∀`; )


横井愛子