昨日は
ちょっと記念すべき日でして。
興奮して、写真をとっておりました
私のジュエリーの仕事で、レンタルブライダルジュエリーをしてまして、その仕事は半年前から始めた新しい事業で、今日、レンタル第1号のお客様の挙式に参列させていただいてきました
このジュエリーの製作にデザインから携わらせていただき、
完成。発表の個展。第1号レンタルのお客様。
と、私の職場のオーナーと、半年間、活動してきました。
なんとも言えない、感動を体感させていただきました。
すごく似合っていた花嫁さま。
彼女の、人柄にも惹かれる所もあり、試着した時の、デコルテにのせさせていただいた時は
息が止まりました。
すごくすごく素敵な日を彩る一部として、携わらせていただけた事を本当に嬉しく想っています。
自分がモデルとして、ビジュアルを担当させていただき、ジュエリーのストーリーは私のエピソードから、デザインしたものです。
自分が、19歳で、母親になり、まだ自分も子供みたいな未熟者でした。その時に、我が子と対面して、感じた。
もう一人前の人間だと生意気に思っていた20歳の自分は、とんでもなく未熟だと感じ、
自分より大切な、命より大切な我が子と対面して感じた。
「これから私も、この子と一緒に1人の人間に成っていくんだな。」
の気持ちをストーリージュエリーとして、デザインしたものです。
前にもブログに書かせていただきましたが、
今、かずが、8歳で、
私は、母親8歳です。
そのストーリーからデザインしたブライダルジュエリーです。
かずが、自閉症とか、広汎性発達障害とか、悩んだことも
1人の人間、女性として、成長していく事なのですよね。
そんな事を感じさせてくれたかず。
毎日毎日、文句も言わず、お風呂掃除をしてくれます。
係として、決めたら、割とキチンとやってくれる。
それも、発達の凸凹であり、特徴であり、個性であり、かずのいい所です
読んでくださりありがとうございます
(*^_^*)