こんにちは!海月と申しますキラキラ
ブログを覗きに来ていただきありがとうございます!


前回に引き続き新エリアの感想を書いていきます照れ


今日は「フローズンキングダム」です雪の結晶



まずエリアに入るとカラフルで可愛らしい建物が並んでいましたラブラブ



一軒一軒のデザインが、窓にお花が飾ってあったり、

切り絵のようなデザインが施されていたりして、
じっくり眺めているだけで時間が結構経ってしまいそうです…(笑)



また、ドアにはこのように生き物のオブジェがついていました!


一軒一軒違いそうなので、全て写真に収めてきたいです…!




街中には掲示板があり、色々なお知らせが掲示されています




アレンデール城にみんなを招待するよ!おいしいご飯食べてね!といったお知らせや
王国のイベントなどの際に演奏するバンドのオーディション
オーケンからのセールのお知らせ
クリストフのリュート演奏(オラフも歌って踊るみたい)
スヴェンのシッターを募集しているような張り紙や
エルサの手袋が描かれたポスター

がありました!
(ものすごくざっくりとした意訳です)


ゆっくりと現地で読む時間がなかったので、撮ってきた写真で解読してみましたが、
どうしてもスヴェンと手袋の文字が潰れて読めなかったので、
次回読めるようにリベンジしたいと思います…!




奥まったところの壁にはこのようなロゴが




隣にあるのは王室からの声明



クリストフとスヴェンをアレンデールの公認の氷運び屋とする

といった内容です

この場所は奥まっている上に、レストルームの近くの壁にあるので、
わざわざ足を向けない限りなかなかじっくり見る人は

少ないのではないかと感じました(笑)



開かれた門をくぐり抜けると、そこにはアレンデール城が…!


(他の方のお顔を隠すためにマーカー引いてます汗うさぎ)

「映画で見たそのままだー!」と感動の嵐ラブラブ


アトラクション付近にはノースマウンテンとエルサのお城



この写真だと見えにくいですが、山小屋や遠近法を活かした

小さな木々もありました!
細部まで作りこみが細かいですね…!


オーケンのお店の看板



木彫りのデザインが素朴な温かみを感じて、アレンデール城のような豪華さとは
また違った魅力を感じます




少し番外編になりますが、フローズンキングダムのトラッシュカンも、
アレンデールの紋章のようなデザインになっていました





以上がフローズンキングダムのエリア感想です!


アトラクやフードをまだ体験できていないので、

本当に建物の感想になってしまいましたが、
少しでも楽しんで頂けたら幸いです!



次回は「ピーターパンのネバーランド」をレポートしていきます!

どうぞお楽しみに!