【BRIM】から発売された、新商品

植物育成LEDライト「COSMO 20Wシリーズ」の監修をさせて頂きました。

 

とっても明るいライトなので実はトイレの暗い場所で使用して実験をしました。

ビオラやビデンスなど、外で育てるお花でも次々と開花して明るさを実感しました!

 

観葉植物はもちろん、部屋の中で暗い場所にとっても向いています🌿

 

 

 

商品は黒と白があり、スタイリッシュなデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、Amazonより発売されました。

新商品との事で、20パーセントの割引きクーポン件を発行して下さりました。

 

LEDライトをお探しでした方はぜひこの機会にご利用くださいね!

 

下にクーポン件と商品記載のURLを記載しています💕

 

 

 

 

< 紹介専用コード>
対象商品:BRIM植物育成ライト「COSMO 20Wシリーズ」
クーポンコード:「FR7GBTZA」
クーポン金額:購入金額から20%OFF
クーポン利用期間: 〜2023/04/30(日)23:59 

利用条件:
1回目のご購入限り(2回目以降のお買い物はクーポンが適用できなくなります)

適用方法:
カート投入後、注文確認画面で「ギフト券、プロモーションコードの入力」欄にクーポンコードを入力
 

商品紹介ページはこちらです

↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1CHJRKC/?th=1