先日、宝島社から出ている【GLOW】というファッション誌のイベント

プレミアムサロン2022に参加しました。

 

この度、誌面を作る読者チームとして「かがやき隊」に任命されたのです!

今年の夏頃募集していました。書類審査と面接があって私は植物の事を熱く沢山語っちゃいました。

ですが、ファッション誌!オシャレや美容など興味があることも沢山あります。

これから知らない世界の入口となりますので、何でも挑戦して楽しみたいと思います。

ちなみに第一期生となります✨

 

 

イベント中、集まったお客さんの前でメンバー紹介をしてもらいました。

とっても緊張しましたーー。

 

 

初めて会うかがやき隊のメンバーは同世代でありながら経歴も職業も全く異なるのでとても刺激を受けました。

本当に楽しくて素敵な方ばかり、これからどんな事ができるのかワクワクが止まりません。

 

編集長を真ん中に記念撮影です!

新しい出会いに胸を躍らせながら、これからGLOWのメンバーとしてかがやきを伝えられるように頑張りたいと思います✨✨

 

InstagramもGLOW用に新しく立ち上げました!

ぜひフォローして頂けると励みになります😊💖

↓↓

https://www.instagram.com/ai__r22/