豊橋市公会堂武道演武会 | 戸山流居合道東海道場

戸山流居合道東海道場

行事、稽古を紹介します。

2020年11月3日文化の日、豊橋市公会堂にて武道演武会を開催しました。

 コロナの関係で今年度の行事は全て中止せざるを得ない状況でしたが、せめて段審査会はしっかり行いたいとの思いで会場を検討したところ公会堂が予約空であることから迷わず決めました。まさか、公会堂でできるなんて・・・・良い記念になる。段審査だけでなく演武会を企画し、たくさんの会員さんに参加いただきたいとの思いで開催に至りました。

 初めての演武会開催、コロナ対策と準備が心配でしたが、舞台看板を見た瞬間、自信が湧いてきました。素晴らしい魂のこもった力強い気合の書でした。演武された会員の皆さんんも大いに勇気づけられたことでしょう。

 参加された皆さん、観覧者の皆様には感染防止対策にご理解とご協力をいただき誠に有難うございました。今回の演武を良き記念とし、さらに居合道に杖道に精進して参りましょう。  感謝