今日は、北海道西警察署からほくとくんと婦人警官の方が、

もし、不審な人に会ったら・・・防犯指導として

『いか・の・お・す・し』について教えて下さいました。

いかのおすしダンスも教えて頂き、みんなで楽しくダンスもしましたよ!

最後は、みんなで記念写真も撮りましたね。

北海道西警察署の皆様 ありがとうございました。

 

~朝の自由あそびの際の様子です~

跳び箱や、フープ、ハーフポール等を使いサーキットあそび

自分たちで置く場所を考えながら、設置し

バランスを取りながら進みます・・・!

ハーフポールのゆらゆらがお気に入りのようです。

 

ふじぐみのお友だちも跳び箱5段に挑戦するお友だちも!

頑張っていますよ!

 

~ナーサリ― TEAサロン~

今日は、初めてのTEAサロン(月に1度)

『はじめまして こんにちは』の方もお茶を飲みながら

お子様のこと、幼稚園のこと等

和気あいあいお話しをし、楽しい時間を過ごすことができましたね。

同じ年のお子様をお持ちのお母さま方の笑顔が増えますように!

これからも楽しい企画をしていきますね。

今日のおやつは、『さつまいもあんぱん』『マーブルクッキー』でした。

みんなおいしく食べてニコニコ笑顔。

 

また来週も待っていますよ!