園庭のちゅうりっぷも今日は表情を変えて・・・!

まるで、違うお花のようでした!

まるで、親指姫が現れそうですね。

 

ちゅうりっぷに近づき、においを嗅いでみると!!!

「いいにおい~♡」

 

さくらぐみさんのお部屋では、

電車ごっこをし順番に車掌さんに変身しましたね。

 

「電車の線路ができた~!」と嬉しくなったお友だちもいましたね。

はしご渡りも、くまさん歩きで・・・

おいっちに~おいっちに~!!!

手と足をしっかりと使い前へ前へ進んでいきます!

ハーフクッションを並べ(お友だちが並べるお手伝いをしてくれました)

橋渡りにもチャレンジしました。

床に落ちないように、『そろーり!そろーり・・・』

慎重に頑張っていました。

 

お片付けも、力を合わせて・・・!

運んでくれました。

明日は、午後1時より内科検診です。

上衣は脱ぎ着しやすいもので、お願いいたします。