毎週月曜日は楽しい運動あそびの日です。

今回はマットと平均台を使っての全身運動にチャレンジしたふじぐみさん。

身体を小さくまるめたり、平均台をジャンプしたり、もぐったり…。

いろいろな全身運動で回を重ねるごとにレベルアップしていました。

お部屋では先日の畑作業の絵を描いたおともだち。

それぞれ自分が感じたことをのびのび表現していました。

楽しかった様子が絵からも伝わってきますね!

 

ふじぐみさんは本日小林先生と一緒にランチも食べました。

野菜スープはお野菜からの自然な甘さがとても美味しく、みんな良く味わいながら食べていました。カレー味とあおさ味のちくわも

大人気で沢山おかわりもしていましたよ。

 

午後からはお外でもたくさんあそんで、元気いっぱいに過ごせましたね。

 

今週も楽しい活動やお出かけがいっぱいです!明日からはナーサリーも始まりますので宜しくお願い致します。