最近は本当に秋晴れが気持ちの良い毎日が続いていますね。毎日一生懸命に練習に励んでいる運動会まであと一週間となり幼稚園のお友達もわくわくしながら待っていますよ。

 ダンスや競技はもう何度も練習していますが本日よりくす玉の中に入れる物の製作を始めました。以前にも作ったことがあるので作り方もしっかり覚えていてあっという間に「こんなにできたよ!」と嬉しそうにしていたお友だちでした。
函館 遺愛幼稚園ニュース
毎年いろいろな物を入れるのですがたんぽぽさんは輪つなぎ製作をすることになりお友達と協力しながら長い輪つなぎを沢山作ってくれました。
函館 遺愛幼稚園ニュース
 大きい組さんもこれからくす玉の中に入れるものを作っていきますので当日割れた時に中から何が出てくるのかお楽しみに!

 たんぽぽさんは輪つなぎ製作が終わった後にはゆっくりとお外であそび気持ちの良い青空を満喫した一日でした。
函館 遺愛幼稚園ニュース

                                   りえ