毎日ね自分の右側にツインの彼を感じます。なぜいつも右側なのだろう

そしてこの繋がりのやり場に困ってます
困ってるというか「持て余してる」感じ


こんなに繋がっている。だから
「見えていないことがおかしい。」
と現実への疑い



{E46808FA-B5AF-4712-ADFC-47E5266B0A44}


昔ね潜在意識で復縁成就したとき。
叶う直前あたりに
こんなにラブラブに繋がってるのに
現実で!目で!見えてない事の方がよっぽどおかしい。と本気で思ってたけど



それより何百倍も何百倍も
確信的にわかるの、ガッツリ繋がってることが。
繋がってると思う、感じるじゃなくて
「繋がってる。」
「愛し合ってる。」

これって言葉にすると、、、
なんか薄っぺらくなっちゃうね
恋愛で愛し合ってる。っていうのも違くて何かうまく表現出来ないんだけどもあんぐりピスケ



わたしの身体から何処かへ向かってパイプ出てない?って感じ。
パイプじゃないね、土管くらい(笑)



{9828883F-39B9-42EE-B08C-F1539EE3A0C8}



ドーーンと
わたしのハート辺りから
右側に向けて
何かが繋がってる感じ


昼間もたまにあるけど夜中の方が顕著
わたしは起きてるけど早寝の彼は寝てるであろう時間で、彼が寝てることも関係あるのかなー


でね、そこから愛しい・好き・寂しい・悲しいって感情が起きたりするときは
まぁ感情感じたりなんたけど

なんていうのかなぁ
感情が起こらずエネルギーだけ巻き起こる時があって
活力溢れるっていうか。

例えるなら
雨の日に1日お家に居た子供がエネルギー余ってる夕方☆みたいな


生きるエネルギーマンマンな気分になって
せっかくなら「何かしよう!」と思うんだけど夜中でする事ないし、身体は疲れてるし(笑)

せっかくエネルギーあるなら使おうとする私がせこいの?笑
もはや何のエネルギー?

自分で巻き起こしてるの?
流れてきてるの?
意味ちん。

{094CCA5E-8E09-4AE1-B35E-CFB657522BF5}



わたしのブログ
ツインの事そんなに書いてないと思うんだけど検索ワードが先月も、すでに今月もツインレイが一位なんです。

それだけ検索してる人が居るってことは
それだけツインかも?という相手が居る人が多いってこと♡
地球すごいね〜みんなこの時代を体験したくて生まれてきたんだね!きっと!



れいかちゃんが言ってました、

{419FFFA2-26C4-4E50-B81B-CEC9D1E359AC}

「生まれるためにみんな企画書持って並ぶんだからね♡!大変なのよ〜笑」

ツインのもう一人と魂で肉体で結ばれる為に生まれてきた魂がこんなに居る♡
これだけ真実の愛を体験しにやってきてる魂が居るなんて泣ける〜!



私が目にする耳にするツインの話は上手くいってる幸せな話ばかりです♡ 
(途中であっても!)


中には感情にのまれてしまったり、本来の自分で生きる怖さから逃げ停滞してる人も居るのかもしれない。その人達からすればツインに出会うことは試練、辛いこと。となるかもしれないけど


私の世界には入って来ていない。
それは私が愛し合うためにツインと出逢ったから
と決めてるからそのように世界が創られてるだけのお話


ほんと、決めるだけでいいんだよね
決めたことを信じる力・受けとる力を育てなきゃいけないってのはもちろんあるんだけど気合いピスケ


ツインに限らず、なにかを叶えたい人も力強く設定してほしいとおもう♡