こんにちは
いつもブログに来てくださりありがとうございます♡!



今日のみなさんはどんな世界ですか?


{5A223C50-5EA5-46E9-8D5C-0A5ABDA30A63}




認識の変更という言葉を知ってる方も
知らない方もいると思いますが、、


「認識の変更」でGoogle検索したら
私のが二番目に出て
ひょえー!!と朝からびっくりしました


 

{97586205-274C-422E-A614-7C334BD3524B}



わたしの引き寄せの法則との出会いは
マーフィー
そのあと赤、青、金色とエイブラハム

そのあとは2ちゃんねる


そしてアメブロに至ります




当時2ちゃんねるで出会ったのが
認識の変更、チケットでした。


認識の変更=願望入れ食い状態
に惹かれて、とにかく認識の変更を求めて求めて
チケット7章を理解したくてしたくて




認識の変更は
一気にガラッ!とする方と
徐々に少しずつ変わっていく方がいます。
当時のわたしは一気になり
本当に世界が180度回転したかのように
世界への認識が逆になりました。


しかし、その反動もきまして



少しずつ着実に、自分を変化に慣らしつつ
認識を変更していくべきだ。(わたしの場合はです)
と思ったんです。




そこから2.3年、認識の変更ってことすら忘れかけていましたが
夏頃から薄々、
わたし認識の変更してる気がする!
とふと気付いたんです。



今回は徐々に徐々にだったので
自分でもなかなか気づかなかった。
でもこの感覚、、なんか知ってる!


あ!認識の変更だー!
(そういえば!笑)





いま、人生で二度目の認識の変更です。




前回は願望成就したい、
認識変更したい、
願望入れ食い状態を体験したい



がわたしの野望であり



認識の変更をして、本願も成就させ
そこである意味ゴールしてしまったのです。
(実際、その後のわたしは自分へ手を抜いています←大バカもの笑)




でも、だから分かった、求めてるのは
願望成就でもなく、
願望入れ食いでもなく、



日々の幸せ、満足感
満たされた気持ち



だってことに。
それそのものが認識の変更であり



言い方を変えれば




自分に戻る。
本当のわたしに戻る。
ありのままのわたしで居る。



ってことなんだなと。




そして
認識の変更は
エゴの立場から言えば
願望入れ食い状態のはず。

でも、物欲などが逆にわかなくなる。


求めるのは物でもなく
「状態」で、その状態には
自分ですぐになれるから。




「ない世界」から「ある世界」へ



世界を移るにあたり
一番大きなものを手放す時が来たんです。




つづきます