有栖川有栖先生 『日本扇の謎』刊行記念サイン会 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

敬愛する有栖川有栖先生
国名シリーズ『日本扇の謎』刊行記念で
こんな嬉しいイベントを開催してくれることになりました♪ヽ(*´∀`)ノ

もちろん東京の三省堂書店に申し込むも
瞬殺で売り切れ。・゜゜(ノД`)
クレジットカード番号を事前に登録できればよかったのにー

サイン会の参加は夢と散りましたが
紀伊国屋書店さん、ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

早速電話し
送っていただきました!!!

為書きや日付は入っていませんが
充分満足です!!!!!

とはいえ執着心の強いワタクシ

貴重な機会
お顔だけでも拝見したいと
8月25日
三省堂書店有楽町店さんに行ってしまったのであります

数分後
ここにお座りになるかと思うと胸の高まりが押さえられませんでした。。。

階段には争奪戦に勝利した方々が列をなし
ほんっとーーーにうらやましかったです

そしてサイン会開始時間
本物の有栖川有栖先生を15年ぶりに拝顔できて
涙が出そうなくらい感動したのでありました。・゜・(ノД`)・゜・。

ひとりひとりに丁寧に接していたお姿を目に焼き付け
次回へのリベンジを誓ったのであります

でもここで終われないのが、とことん執着心の強いワタクシ

翌日一か八かで
また三省堂書店さんへ行ってしまったのであります
先生が店頭分のサイン本を残してくれていることを願って…

入口前で開店待ちをしていたら
開店四分前
こんな奇跡のXが!!!

配送もしてくれるかな
そもそもサイン本を書き置いてくれてるとは限らないし
何よりちょっと二日酔いで胃がな…
と行くのをちょっと躊躇していたのだけれど
行動しないで後悔はしたくないしと
うじうじを吹っ切って行く選択肢を取った自分をおもいっきり褒めてあげたいと心底思った瞬間でありました!!!

そうして入店一番乗り
無事愛蔵版のサイン本を手に入れる事がでしたのであります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ちなみに愛蔵版のサイン本は数少なかったようで
有り難みがより一層増しました♡

二日間通って本当によかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうしてさらに
家宝が増えたのであります*。・+(人*´∀`)+・。*