休日ディナー Trattoria Chicco② | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

口福眼福のひとときはまだまだつづきます

さらさらさらさらっと
五杯目♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡♡♡

《レモンのソルベ》
お口直しがくると終わりを感じて切なくなります(ノω・、)

お肉、私と娘は

《放牧牛ハラミのグリル》


説明は必要なし、見た目通りの肉感んまさ♡♡♡

おっとは
《羊のグリル》

いつみても
この木の葉のチップの美しさに感動してしまう( *´艸`)

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

楽しい酒宴はあっという間
デザートまできちゃいました
《ブルーベリーのムース》
《王林クランブルケーキ》
わ~い、二種盛りにしてくれた♡♡♡

コーヒー
焼き菓子まで全部綺麗に平らげて
ごちそうさまでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

口福眼福のひとときを本当にありがとうございます
やっぱり好きですキッコさん♡
近くにこんな素敵なお店があって幸運だなぁと改めて思いました♡

とはいえ
どんなにたらふくごちそうをいただいても
酔っぱらっていれば別腹は活動します~(~ ´∀`)~

透明プリン?の
仕切り直しで
アイス└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘に♡♡♡
平和に着地しました~


あぁ、またよい日曜日でありました、まいど!