焼鳥 ぽよ と 記憶に残ってないマック | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

神谷バーのデンキブランでふらふらの一行がむかった本会のお店は

「焼鳥 ぽよ」
以前にゴールデン街でお店を出していた大将が
趣をがらっと変えて新規オープンしたお店なのです

「ぽよ」は変わらず、可愛い♡
なんでぽよなのかそういえば聞いたことないな

店内はまさかの
都会にあるような高級店のよう…!
ゴールデン街の時とはまっっったく違すぎてびっくり
中学生になってお友だちと遊ぶ方が楽しいと気がついてしまい
この日もうきうきでどこかに飛んでいってしまいました。。。

明らかにこの後みんな酔い潰れるから四人はすでに回ってるけど笑
キレイなうちに集合写真撮っておきました笑

ではでは呑み開始~└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!!!


呑み放題ですが

持参した
泡盛呑んだり

途中の酒屋で買ってきたという
酒呑んだり

もう自由~に└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

オキナワらしい
陽気な酔っ払い集団に成り下がりました笑

一応お料理は
焼鳥コースなんだけど

ぜんっぜん記憶はありません笑
しかも記録にも残ってないのもあるみたい

でもこれは覚えてる
お店の焼き印が入った最中!
中はレバーパテで

あまりに美味しくて
おかわりもらってました
こっちの記憶はない '`,、('∀`) '`,、

沖縄会らしく
〆は沖縄そば(~ ´∀`)~
記憶はない

楽しかった感情は残ってますアンメットか笑
また集まろうね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また翼くんにも会いに行くからね♪

で、そんなべろべろな帰り道

案の定
こうなる笑

すっごく美味しい美味しいって爆食してたみたいだけど
まっっったく覚えてません…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブイヤベース風シュリンプ食べたかったのに
いや、食べたのに
味を覚えてないなんて食べてないのと同じじゃないかー(# ̄З ̄)
悔し過ぎる翌朝でありました、まいど!