③トイ・ストーリーの世界満喫ディズニー2DAYS♡ ファンタジースプリングス | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪


とりあえず初!
"ファンタジースプリングス" エリアへいざ!!!

連日のテレビ報道で散々見てきた
ファンタジースプリングス・エントリーウェイにある《魔法の泉》の石像たち
これがリアルか!
『塔の上のラプンツェル』
ラプンツェルとカメレオンのパスカル
華やかなお花の色合いもラプンツェルの髪飾りみたいのようで素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

『アナと雪の女王』
アナとエルサ、オラフも可愛いぃ♡

『ピーターパン』
よく見るとティンカーベルが、しかも金色のピクシーダストが輝いてる.+:。。:+.

入り口から大興奮がおさまりません゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

唯一取れたスタンバイパス
「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」

3Dメガネをかけてライドに乗るのですが
綺麗!酔う!
嬉しいくらい終わりそうでなかなか終わらない笑!
とにかくすごくよかった、ハマリます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

新フレーバーのポップコーンも
まさかのローストビーフ味!
ステーキのグレービーソースって感じ
でた、甘いんだかしょっぱいんだか味(~ ´∀`)~
でもだんだんはまっていくかも笑

ピーターパンのポップコーンバゲットも飾っておけるくらい精巧に作られていて、とてもいい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

じっくり辺りを観察して回るのは
おっとも一緒の時にします

ラプンツェルの塔
ラプンツェルが外を眺めているはずなんだけど見当たらない
見上げる場所があるのかな?

次はもう少し
エリアの研究、予備知識をしっかり頭に入れてからまた訪れたいと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


つづきます