⑬母娘孫三代親子旅♫ 萩津和野岩国宮島 萩.石見空港 赤天 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!

長々と春休み旅のお話も今回でラストです。
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



強い雨のなか、広島県から島根県へ

途中お手洗い休憩はあるも、ほぼ爆睡で数時間
2日前と同じ萩・石見空港に戻ってきました!

そしてとうとう危惧していたことが
悪天候で着陸未定となっている( ´;゚;∀;゚;)
視界不良なら羽田に引き返してしまうー
しかも一日往復二便だから、これが来てくれないと東京へはもう帰れず、延泊確定。。(〃_ _)σ∥それは避けて欲しい…

羽田からの飛行機は、上空待機
しばらく時間がかかるそうなので
割りきって食べて待っていよう!ということに

最後の〆に呑みたくなったけど

まだまだ気が抜けないのでノンアルで(´ε ` )

赤いハムカツみたいなのは

《赤天》

地元の浜田(島根県西部)名物だそうです
ピリ辛の魚のすり身のカツですね、んまい♡

そうして待っていると前方から
羽田からの飛行機が到着!
みんな歓声を上げ拍手喝采(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
それを見たパイロットさんは笑って手を振り返してくれました
そんな和やかなひととき、娘はちょうどお手洗いに行っていて逃す笑

こうして久々の母娘孫三代、萩津和野安芸の宮島旅は無事幕を下ろしたのでありました


とっっっても楽しくて思い出がいっぱいできた三日間
母も来年で80歳になるけれど、ずっとずっとこのまま元気でいて欲しいな
この先も毎年毎年一緒に旅に出て
豊かな気持ちをどんどん膨らませていきたいです*。・+(人*´∀`)+・。*


厳島神社での御朱印
*。・+(人*´∀`)+・。*


※ 


この時は想像だにしていなかったことを
後日知らされるのであります
。・゜・(ノД`)・゜・。