⑥急遽行き先変更札幌旅♪ ラウンジ海鮮丼祭り | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おっとから出社直後の悲痛写メ

たまご祭の次はまぐろ祭……



今回もかなり昔になってしまった3月のお話を備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



札幌駅に到着

名残惜しいので
最後にちょっと戯れることに♫

娘は常におっとを狙ってます笑

前夜も綺麗だったのは
【サツエキイルミネーション】
というのをやっていたからみたい

なんだか
フリーレンの防御魔法みたい笑

素敵だな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

童心に返れました♡

娘最後の雪の触り納め

ANAのラウンジへ

最後の└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘を楽しむのでありました♡

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘要員もずらりですし♡♡♡

札幌旅最後の└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘の主役はやっぱり
海鮮弁当~!└(゚∀゚└) ワッショイ(┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

麗し過ぎます~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♡♡♡

この輝かしい宝石箱は
佐藤水産のお弁当♡

《鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当》
ルイベ漬は食べる直前にごはんに乗せます
ねっとりルイベはもちろん、いろんな鮭を楽しめてこれはいい♡

《かに満載丼》
超蟹かにカニ♫
王道なんまさ♡

《北海道生ハム牛寿司》
これはなかなかのかみ応えで…
山わさびが合う!

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

とまらんとまらん
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

このゴキゲンな酒宴の勢いのまま搭乗
あっという間に羽田に戻ってきてしまったのであります

そんな札幌酒宴の余韻が残ったままでの夜ごはんは
先日アップした疑惑の魯肉カレーのCoCo壱

その日はさすがにアルコール飽和状態だったので
〆の└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘はノンアルでやり過ごしたのでありました


急遽行き先変更したのですが、充実した旅に
てか
どこに行ってもやってることは一緒な気がしますが笑
よい二日間を過ごすことができてよかったです
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.