一番くじ〈鬼滅の刃〉と コンビニスイーツ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

年末年始のお話をアップしていたら
ローソンの一番くじの結果もだいぶ過去の話になってしまいました(。・´д`・。)

これ以降もおっとがせっせと引いてきてくれていて

せっかくなので記録としてスイーツと共にあげさせてくださいm(_ _)m

《くちどけショコラクレープ》

と共に
F賞 絵皿

《フォンダンショコラシュー》
これめっちゃ美味しい♡♡♡ 

と共に
E賞
やった、アオイちゃんだ!

《濃厚生 ショコラシュー》
(やっぱりフォンダンの方がスキかな(‘ε ’))

と共に
E賞 と F賞 

やったあ
伊之助とアオイちゃん、カップルになった~( *´艸`)♡

この時は何でか
スイーツなしの引き、3回分
(F賞のふたつは先のまだ開けていないもの)

きゃーーーん
煉獄さんがふたり~♡♡♡

これで
煉獄さん三昧になりました♡*。・+(人*´∀`)+・。*♡

とうとうフィギュアがやってきました
B賞 カナエちゃん~♡♡♡

繊細で儚げ、でも凛としていて見惚れちゃいます( *´艸`)

F賞は…
しのぶさんと天元様でした~♡

結局薬瓶は出てくれなかったけど
大満足!!!♫

カナエちゃんも来てくれたし
もうここで終了かと思っていたら

また
スイーツ《ショコラタルト》

と共に
善逸もやってきました~
最後までかまってちゃんの善逸笑


早く鬼滅アニメ、始まらないかなぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.