③お疲れご褒美ディズニーシー2DAYS お散歩 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」での└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘の後
腹ごなしに少しお散歩

2月とは思えない暖かさに
気持ちまでおだ~やか~(~ ´∀`)~♡

1ヶ月前には想像できなかった
解放的な気持ちと時間です~~~

ゆるゆる一行ゆるゆる向かった先は
「アブーズ・バザール」
ここで気持ちをシャキッと引き締め勝負d=(^o^)=b!

ってもちろん私は残念~でしたが
やはり娘
最終投球でホールインしました!
決定的瞬間を激写したおっと、さすが( *´艸`)

今フィギュアが奇数でミッキーがひとりぼっちだったので
ミニーちゃんが来てくれてこれでカップル成立です、よかった♡ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!

がんばってきた分運が回ってきてるんだね♡
よいよい!!!

ちゃ~んと
アグラバー・マーケットスペース」で宝物も手に入れて

またまたゆ~るゆる
お散歩しながら

プライオリティパスを取っておいた
「レイジングスピリッツ」へ

気分爽快ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!

その後は購入したプレミアアクセスで
「ソアリン:ファンタスティック・フライト」へ

早い早いノーストレス

何となく記憶にない凧
前からこれだっけ?


今回は全てが(あ、トイ・ストーリー以外笑) 順調、快適に効率的にうまくまわれ過ぎて、びっくりです!


つづきます