サーティワンアイスクリーム と コンビニスイーツ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

サーティワンアイスクリームに行ってきました
🍓と🍫の季節ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♡

私は
・メルティストロベリーチョコレート
・バーガンディチェリー
娘は
・ラブポーションサーティワンフォーエバー
・ラズベリーフロマージュ

チェリー味のアイス、イメージと違ったなぁ
食べたかったチェリー、あれは今で言う桜味だったのかも
初めて食べて感動したあれはどこで食べたんだっけ?
サンクスだったっけな?30年以上も前のこと笑

娘のラズベリーフロマージュ、超美味で♡
アプリで出てないなぁと思ったら
セレクトフレーバーでした~
これを選んでくれた店員さんにめちゃくちゃ感謝していた娘でありました笑

ちなみに今
大好きなチョコだらけがついてくるキャンペーンをやっているのだけど

食べ終わってからついていなかったことに気が付いて、
帰りがてらにちらと言ったら
くださいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
すいません、ありがとうございます~

コンビニでもいちごの季節
狩り放題

ですが
まだいもスイーツも健在🍠
この2つ、もんのすごく美味しくてヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♡♡♡

連日買ってきてくれました♡

着々とチョコ勢も幅をきかせてきた模様

茶色勢強し!

と思ったら
白もキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!


コンビニスイーツレースは壮絶です笑