2024年 我が家でのお正月 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

先ほど最後のSSに送り出しました
最後なのに授業開始3分前に出ていきましたが…(# ̄З ̄)
最後のSS、だけではなくサピ授業クランクアップです
渦中は毎日出口が見えず想像もできず
足掻いても足掻いても這い上がれない泥沼蟻地獄のようでしたが、
想像以上にさくっとこの時が来た感もありちょっと拍子抜けな感じもしています
それは喉元過ぎたからでしょうが…

ありがたいことに第一の山には無事登頂できているのですが
我が家の登山家は希望したからには全ての山にチャレンジしたいそうで
なのに、まさかここで?!な事態に陥りまして…(´Д`|||)
記念登頂と割りきって挑むことになりそうです……
麓に辿り着くまでまだもう少しゆっくりとはブログに向き合えないので、
年末年始のお話を取り急ぎさらっと、備忘録的にアップさせていただきます
十分長いわ笑

元旦
高島屋のお取り寄せおせちであけましておめでとう~
クリスマスケーキでいろいろあったのでちょっと不安でしたが、全く問題ありませんでした( *´艸`)

魚卵祭り└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘も♡

のんびり~していたら

1月2日
娘はこの日から塾初めだったので
おっととふたり
ディズニーランドへ(~ ´∀`)~♡

ディズニーでお正月らしさを感じに…

のはずが
案の定└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘で終わる笑
そしてびーるの数が人数と合わないのもマイド

1月3日
もちろん娘は塾~
お昼におっとと
うなぎで└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

夜はみんなで
CoCo壱└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘
おせちもいいけどカレーもね、とな♡

終わってあらら



その次の週の連休
毎年恒例お誕生日京都ですが、今年は我慢で在宅
おっとがひとり
太宰府天満宮まで娘の合格祈願に行ってくれました♪

道真公専用の御朱印帳を託し
きちんと授かってきてくれました*。・+(人*´∀`)+・。*


ざざっとこんなお正月でありました♫

落ち着いたらもう少しじっくり日記にしたいと思いますので
アップできた時はお付き合いくださると嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


そういえばお誕生日もありましたー
それどころじゃなかったので、自分的にはスルーでしたけど笑