沖縄おみやげ と 鬼滅の刃 × ANA機内限定コラボメンコ 第二弾 ① | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

旦那さんの沖縄おみやげ
今回はたくさん買ってきてくれました♪

大好きな新垣ちんすこう
今回は別バージョンだ~!

特別感があります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

開けてみると
あ~これこれ見たことある!
よくホテルのお部屋に置いてあるやつだ~
それって新垣ちんすこうだったんだねぇ
可愛い小亀が
・プレーン・紅いも・黒糖・ごま・チョコ・海塩の六種類

他は
これも大好きちんすこうショコラ、しかもプレミアム~♡
雪塩ラスクもおいしいよね
雪塩ちんすこうも好きなのを知ってるからこれを選んでくれたのかな?

そして今回の一番の目玉おみやげはこれでしょう!
       ↑
★鬼滅の刃×ANA機内限定コラボメンコ★
《第二弾》!!!
第一弾のホロコンプが達成できぬまま第二弾に突入してしまったようです
あらら~(´▽`;)ゞ

気を取り直して
初第二弾
どんな顔ぶれがいらっしゃるのでしょうか!

じゃんけんで
ひいていきますよ~

で、せ~のっ
うーーーーーーーーーーむ
第二弾は期待していいの?どうなのどうなの?
一抹の不安が( ´;゚;∀;゚;)

裏は
キーワード、もうわかっちゃうよね
まぁ、メンコ自体お子さま向けだから、こんなものだよね笑

第二弾がコンプを目指したくなるようなものかどうかは
とりあえず持ち越し、次回に期待します(*^3^)/~☆

結局ホロは
8種類、17枚
ホロコンプはならず

でもここまでかぶると全種類のホロがあったのかどうか?

宝物にします*。・+(人*´∀`)+・。*