あたりました~!と おまけでもらいました~! | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪


※画像お借りしました

久しぶりに
あたりました~!!!

今度こそ参加賞じゃなくて


本当の当選です♡
ガリガリ君の木製クリップつきスタンド
希望のものがいただけてもんのすごくれしいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

お礼にチョコミントガリガリ君買ってこなくっちゃ。:+((*´艸`))+:。♡


終わりを見せない
ほしいもブーム

とうとう二キロ入り
買い出しちゃいました♡

かーなーりの重量感ですが
瞬殺まちがいなし(o⌒∇⌒o)

なんと今回この二キロのほしいもを買ったら

おまけで
二キロのさつまいもがもらえました笑
ありがとうございます!!!

これひとりで食べるのか~
いやぁ燃える(*^3^)/~☆


(やせたい気持ちは常にあります笑)
(でもどうせ今体重計壊れてるんで笑笑笑)