休日夫婦呑み放題ディナー 鉄板焼 からの カラオケ~ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
久しぶりに勝手に夫婦呑み放題ディナーシリーズをお届けします

ちなみにこれは今回のお花見ディズニーシー帰りの夜のお話
つまりまたしてもすでに酔っぱらいからのスタート(~ ´∀`)~アハ~

仕切り直しで
かんぱ~い└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘
こちらのお店は


呑み放題にするとついてくる
《パスタスナック》
これがしっかり噛みごたえがあって塩味もしっかりあてにぴったり
しかもかなりのボリュームで、って前回より断然量が多いと思う笑

《塩だれキャベツ》
普段食べてるキャベツより肉厚で食べ応えも食感も抜群
お好み焼き用に仕入れているのかなぁ

ここからだだだーっといきます
《旨辛!豚キムチ》
《牛スジの煮込み》
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

《長崎五島列島産アジフライ》
《フライドポテト》
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

娘のリクエストは
《麦黒牛リブロースステーキ》
もちろん
山盛りごはんとともに

若いねぇ負けられないねぇと
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

〆は
《ねぎがけ月見の豚焼き》
どきどきどきどき…
ぱっか~ん

ここのお店の難点は呑み放題の制限時間が1時間なこと
ラストいっぱいおかわりして慌てて呑み干しました

急いで呑み進めたらすっかりますますご機嫌の酔っぱらいに
ついつい
カラオケにまで行っちゃいました~

もちろん
どでかサイズのレモンサワーとともに

ぜんっぜん記憶がありません~~~

大〆のスイーツ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘までしていたらしく

翌朝楽しげな宴の残骸を発見し愕然としたのであります………


あれ、ディズニー行ったんだっけ?笑