⑤距離感守って紺碧の海と空 朝ごはん & プール | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!

GOTOトラベルの風に乗って旅ブログを解禁しております。旅ブログに嫌悪感を抱かない方はお時間がある時にでもお付き合いいただけたらうれしいですm(_ _)m


深夜に及ぶルームサービス└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘にも関わらず、やっぱり4時半には目が覚めてしまう悲しい習性…。
同じく旦那さんも5時半には起き出したので
夜明け前から静かに目覚めのかんぱいを楽しみました♡

こちらの朝ごはんは
沖縄食材郷土料理をはじめ、種類豊富なお料理がずらりで、うきうき朝からテンション上がっちゃいます♡

リクエストに応えてくれる卵料理はもちろん
作りたてフレンチトーストは絶品!

朝から
食欲大暴走しちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ

食後は日が高くなって灼熱になる前に
プールへ♪

またしても紺碧の楽園へと
トリップした娘♡ 気持ちいいだろうなぁ~♡

もちろん私は
プールサイドで優雅なひとときを(~▽~@)♪♪♪

でも時には写真を撮りに走りますよ
上までおいでおいで~♪

高いここから眺めたら
昨晩、星空を眺めた場所が見えました♪
満点の星々、本当に綺麗だったなぁ。:+((*´艸`))+:。

なぜか
こんなモニュメントも(人´3`*)~♪

この後はぎりぎりまで└(゚∀゚└)ワッショイ (┘゚∀゚)┘して、チェックアウトしたのであります。

至れり尽くせりのサービスをありがとうございましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♬


つづきます。


*前回の朝ごはんの様子はこちら↷