いつもとひと味違うわいわいお誕生日旅♡ 四季なか村 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
何回注意しても、全く部屋を片付けない娘。正確には荒らしたリビングを元に戻して欲しいのですが、しぶしぶ動いたとしても自室にどさっと放り投げるだけ。昨日はいつもに増してイラッとしたので、小学校に行っている隙にごっそり捨ててやりました。あースッキリ!!!

気持ちも部屋もスッキリしたところでブログを更新したいと思います。先週末は弾丸京都でしたが、先月にも恒例京都に行っていたのです♡
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです┏○ペコ


1月12日~14日、毎年恒例お誕生日京都旅に行ってきました♡ でも今年はいつもとちょっと違う流れに、その旅をささっと綴っていきたいと思います。お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです┏○ペコ


1月12日は夕方京都入りしたので、お夕食から。(車内┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛は割愛(゜∀。))

いつもは二軒目で伺うことが多い
「四季なか村」さんへ。

まずはゆっくりお食事できるように個室でいただきます。
新年のお祝いからはじまりはじまり~♡

お料理も
ぞくぞくと♡
ぞくぞくぞくぞく♡┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛♡

娘はこちら、
大好きなほぼ鮪の鉄火巻も♡ 

一通りお食事をいただいたところで、カウンターに移動します。

大将と共に
改めてかんぱ~い♡┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛♡

ごはんは
鯛飯たっぷり唐墨だよ~ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

さあここからは
一緒に呑むぞ~♡♡♡

♡♡♡∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩♡♡♡

私と京都の女将さん、二人のお誕生日お祝いもしてもらいました( *´艸`)♡

翌日もあるし今晩はもう二軒目は行かないからと、女将さんとはここでお別れするも
誘惑に負けました…└(  ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…ヤッパリ-

この雰囲気で呑むのがまたんまいんだなー(灬´ิω´ิ灬)♡

満ち足りすぎた夜食でした♡(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

つづきます。