初めて買った琥珀寒天が美味しすぎた! | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

近年ASMRの咀嚼動画で大人気の

琥珀糖。

 

なかなか売ってるお店ないしネットショップで

買うほどじゃない…

と思ってたらようやく売ってるところにたどり着いたので

 

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

江別蔦屋書店にて購入!

 

札幌に住んでいるみなさん。

江別の蔦屋書店に行ったことはありますか?

 

私はこのお店見に行くのにも

買い物するのにも

外食するのにも

めちゃくちゃ好きでよく行くんです。

 

 

 

お店が3個に分かれてて

外の通路をつうじて繋がってるんだけど

 

知・暮らし・食

 

の3つのテーマで店内にそれぞれ特徴があるんです💖

 

例えば、知の店内は本屋さんになってる。

食だとカルディやフードコートがあったり、料理系の本が置いてある。

暮らしだと服屋さんがある。

 

みたいな感じで。

 

そのカルディの前にあったお土産やさんみたいなところで

買いました。

 

 

 

いろどり宝石果

 

 

 

和テイストのパッケージでした!

他に2種類あったんだけど

色が1番綺麗だなと思うやつを買いましたウインク上差し

 

楽天でも買えるみたい。

 

 

 

 

選ばれた味がなかなか個性あって

普通じゃ食べれない味だと思いました。

 

 

緑…メロン

赤…スイカ

白…ピーチ

紫…ブルーベリー

黄…マンゴー

 

基本は琥珀糖の砂糖味なのですが

後味がそれぞれのフルーツの味で

食べ終わった後の口内が

ただの琥珀糖より嬉しい感じ爆  笑

 

食感は、外側がショクショク

中はもちん

って感じ。

 

ASMRしてる人見たく

ガリガリみたいな音は出せなかった〜笑い泣き

 

まだこんなにある。

 

甘いから1回に1個でいい笑

賞味期限まであと1ヶ月。

 

昔でいう肝油みたいに

1日1個だな!!

 

見た目が綺麗で

世間でも大人気だし

糖分補給するには1個でも十分なので

長く楽しめそうウインク

 

お土産や自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

琥珀寒天が美味しすぎる!!

 

  • 外側ショクショク、内側もちん
  • 個性的な5種類のフルーツ味
  • 見た目が宝石みたいで綺麗

 

 

最後に、オススメの

琥珀糖貼っときます!

 

 

 

 

食べ過ぎは注意!

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM