恋に落ちました~
あの目やばい!ずっと見つめられへん。
ようやく脱愛人です!
ホンマ1日の中であの人の事考える事ほぼなくなった。
良かった。忘れられる~
今度2人でデート!気合い入れて好きになってもらえるよぉに頑張る。
あの顔はやばすぎるよ。声も好きやし!
何か三年ぶりぐらいに最初から普通の恋が出来そう。
でも、マジでモテそぉやから心配。ぁたしなんかダメダメやのに。
あの目やばい!ずっと見つめられへん。
ようやく脱愛人です!
ホンマ1日の中であの人の事考える事ほぼなくなった。
良かった。忘れられる~
今度2人でデート!気合い入れて好きになってもらえるよぉに頑張る。
あの顔はやばすぎるよ。声も好きやし!
何か三年ぶりぐらいに最初から普通の恋が出来そう。
でも、マジでモテそぉやから心配。ぁたしなんかダメダメやのに。