恋に落ちました~

あの目やばい!ずっと見つめられへん。

ようやく脱愛人です!

ホンマ1日の中であの人の事考える事ほぼなくなった。

良かった。忘れられる~

今度2人でデート!気合い入れて好きになってもらえるよぉに頑張る。

あの顔はやばすぎるよ。声も好きやし!


何か三年ぶりぐらいに最初から普通の恋が出来そう。

でも、マジでモテそぉやから心配。ぁたしなんかダメダメやのに。
昨日アドレス変更した。

アドレス変更した時って懐かしい人と連絡とれたりするよね。

昨日もアドレス変えました~って送ってから懐かしいメンバーと遊びに行きました。


昔は全然だったのに痩せてめちゃくちゃかっこよくなってたの!何か空気読まずに2人で仲良くしゃべってた。

付き合うとかそんなんはないけど、久しぶりにあの人の事忘れてドキドキしちゃいました。

また、遊べたらいいね~


後、昔不倫一歩手前になった人からも連絡が…

何か色々大変みたい。

一回抱いてしまったら忘れらんないんだって。調子いい人。

まぁ、ヒマだしご飯くらいなら行ってもいいけどね。

久しぶりにあの人の事考えない1日だったね。
もぉ、やーめた!

奥さんとラブラブやん。


最初っからそんなに仲良いんやったら言っといてよ

ぁたしも必死になってアホみたいやん。


全然あの人の心にぁたし居てへんやん。


奥さんには色々してあげんのにぁたしには何もない。


今日はすごい惨めな気持ちになったわ。


いっぱい傷付く事言われて、適当な扱いされて、全部人任せやったらそらそろそろ気持ちも冷めてくる。

もぉ、マジでやめた。

ご飯は行くけどそれ以上は行かへん。


決めた!